【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋になって色々入荷〜
こんにちは!
シルバーウィーク、いかがおすごしですか?
Little Pageは営業しております!(明日はお休み)

気持ちのよいお天気の中、色々入荷して来ましたよ〜!

まずはサボテン!

こちらは4号サイズ!
結構な大きさですが、何と1,000円!(税別)
色々なサボテン君たちの存在感がなかなか良い!
サボテン4号

こちらは少し小振りの3号サボテン!
価格は450円(税別)とお手頃!
これも色々な種類が入荷!
お花も咲いてる子がいます!
サボテン3号

それと沢山の多肉も入荷!
多肉1
今回は人気のパープルヘイズや紅葉する冬もみじ、虹の玉等も入荷!

植え替えようのポットも入荷!
一部ご紹介
ポット2
ポット1
それぞれ900円(税別)

季節は秋!
多肉には嬉しい季節で、植え替えにも良い季節!
見に来て下さいね!

その他作家さんの商品やおもちゃも入荷してるよ〜!!

恐竜 上代900円(税別)
しっぽの付け根をつまむと鳴きます〜!
恐竜

人気のvioletta worksのベレー帽のピン。
色が揃いました〜!
violetta

アクセが人気のPureFlowerからも秋物!
pure1
pure2

その他にも色々入荷してます!

見に来て下さいね〜!!
【2015/09/22 13:45】 | 多肉植物 | コメント(0) | page top↑
多肉植物!!!
こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶり(すぎ?)のブログ更新です!
Little Pageでは子供、ママのお洋服、雑貨おもちゃの他に
今年の3月から多肉植物、サボテンとガーデニンググッズを展開し始めました!

多肉植物は何百種類もあり、なかなか名前が覚えられない店主ですが
寄せ植えや、もちろんそのまま飾るのもとても可愛く、ぷっくりした感じがたまりません!

お手入れもそんなにまめにしないで良いのが多肉植物の良い所!
忙しいママにはもってこいの癒しになります!
店内ディスプレー

これからは、ブログで今まで通り商品のご紹介とともに、多肉植物の事も色々ご紹介していきたいと思います!

このような感じで、多肉植物売ってます!
11694904_869538469749137_790043803909886869_n.jpg

店内にはガーデニンググッズもたくさん!
11695362_869538519749132_1205811280990733263_n.jpg

アレンジすると、こんな感じに可愛くなりますよ〜!!
11393049_856821431020841_146617435593352703_n.jpg
11391279_856821414354176_1453789501551117403_n.jpg

アレンジした物も販売してますし、自分で植え替えをしたい人も、ポットでご購入できます。
なんと、砂や底石もg単位で販売してますよ〜!!

これからはちゃんとブログの更新しますので、是非覗いて下さいね(^_^;)

Facebookページこちら!
【2015/08/03 17:59】 | 多肉植物 | コメント(0) | page top↑
ちょっと前のお休みの日
ちょっと前どころか、実はGWの話ですけど。。。
私のお姉ちゃんが熱海方面になんと別荘を買ったので(!)
図々しく家族でお邪魔してきました〜(^_^)/
この日はとってもお天気が良くて、こんな感じ!!
130505.jpg

多少の混雑はありましたが、無事到着〜
なんて素敵なお家なの〜(#^_^#)
1305051.jpg

お家の中も本当に素敵!
温泉がでるお風呂は外がよく見えて、まるで露天風呂みたい〜
インテリアも内装にばっちりです!
1305052.jpg1305053.jpg1305054.jpg1305055.jpg

Little Pageもお部屋にある2段ベッドに大興奮で、
ここは僕の基地!!ってなかなか降りてこない始末。。(^_^;)
1305057.jpg
1305058.jpg

この日は、近くの地場野菜を売っている所や、その他諸々のお買い物をして
温泉に昼間からつかり天国〜(^_^)/
いつもべったりなLittle Pageが基地にこもりっぱなしなので
母さんゆっくりです〜(#^_^#)

そして私がとても楽しみにしていた、義兄さんの手料理〜
この日の晩ご飯はシンガポールチキンライス、野菜の塩麹グリル、地場野菜のサラダ
ご飯はストーブ鍋で炊いてるから、またおいしいー!!!
1305059.jpg13050510.jpg13050511.jpg13050512.jpg

この日の晩、久しぶりに姉夫婦とゆっくりお話しして就寝〜

朝は、もちろん朝風呂〜(^_^)/

そして朝ご飯も、義兄さんが作ってくれました〜
至れり尽くせりデス。。。
13050513.jpg
またこのクロワッサンが本当に美味しい!
別荘の近所にあるパン屋さんが、本当に美味しくて
行ってみたら激混み。。(^_^;)
パンがでてくるのですが、ぽけーっとしてるとすぐなくなる。。。(^_^;)

ここのパン屋さんの写真忘れちゃった。。。また今度。。。(しっかりまた行く気満々)

お昼間は、車でちょっと行くと牧場があるので行ってきました!
13050514.jpg

牛はもちろん、いろんな動物がいるのですが、
Little Pageくん、牛の大きさにおののいてあまり近づかず。。。(-_-;)...

ま、楽しそうだからいいか。。。
13050515.jpg13050516.jpg13050517.jpg13050518.jpg

この後帰ったら、また義兄さんがお昼ご飯を用意してくれて。。。
これまたご近所でそばを自分で作って売ってる方がいて
その手打ちそばと、旬の筍ご飯〜(^_^)/
あまりの食い気に写真撮り忘れ。。。 (-_-;)

しかし、お姉ちゃん夫婦といると美味しい物たくさんで太っちゃう〜(-_-)///

そして食後には義兄さんとLittle Pageが仲良くひなたぼっこ〜
13050519.jpg

この後、ゆっくりして帰りました〜
Little Pageには、2つ泊まりたかった〜(2泊って言う意味)
ってぐざられました。。。

でも本当に久しぶりにゆっくりできて、楽しかった〜
ひろちゃん、あに〜ありがとうね!!

あ、Pageとうさんの写真一枚もないわ。。。はははは(^_^;)


【2013/06/08 17:04】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
日曜日のお出かけ(^_^)
先日の日曜日、七里ケ浜でフリーマーケットがあったので行ってきました!

Page父さんも私もなかなかの掘り出し物をゲット(#^_^#)
Little Pageもなかなかの掘り出し物ゲット!
それがこちら!
130428.jpg
アロハとサングラス。。。
このサングラス、本当は母さんが気に入ったのですが、
Little Pageくん、気に入ってしまったようで
返してくれず。。。。ま、いいか300円だし。。。(^_^;)

そして満足した後、まだ行った事のないBillsの入ってるビルを見に行きました。
そこで親子けんか(というか、Little Pageが怒られてるだけだけどね。。。)勃発!!

この悪い顔!!!
1304281.jpg
最近ねーこういう顔するようになってきちゃって。。。
5歳児はこんな物なのでしょうか。。。

悪い顔するもんだから、Page父さんさらに怒ります!!
1304282.jpg

そんな悪い顔も写真撮りたくなっちゃう、Page父さん(-_-;)
1304283.jpg

このビルもゆっくり見てられずに移動(T_T)

七里ケ浜から腰越まで歩きます。。
その途中、なかなかごめんなさいが言えないLittle Page、
とうとうくすんくすん。。(;_;)
最後には許してもらい、泣きながら手をつないで歩きます(^_^;)
1304284.jpg
毎回毎回。。。(^_^;)

こんなに海きれいなのにね。。。見てますか〜(^_^;)
1304285.jpg

途中あまりの暑さに、麦茶休憩(^_^)
眼鏡があたって飲めなかったらしい(^_^;)
1304286.jpg

そしてやっとついた、腰越にある一風堂!
Little Pageはここが大好き(^_^)/
1304287.jpg
やや疲れきった顔で食べております。。のわりには、どか食いです。。。(^_^;)

満腹になった後は、目の前の海に直行〜
1304288.jpg
1304289.jpg

疲れも吹っ飛んで、江ノ島の方へ海沿いを歩きます!
13042810.jpg

『あ〜お母さんあったよ〜!!』
って言うから綺麗な貝かしら〜って思ったら
13042811.jpg

『ほら、リーフ!!!』
って茶色い葉っぱ。。。う〜ん(-_-:)
13042812.jpg
しかもリーフってなぜ英語。。。???

夢中になりすぎて、ジーンズが濡れてズルズルになり、とうとうハンケツ。。(-_-;)
13042813.jpg
でも、可愛いお尻だなぁ。。。(#^_^#)

そして、海からあがってお着替えしたのに、砂にまみれるお坊っちゃま。。(T_T)
13042814.jpg

ま、たまの休みだしいいか。。。(^_^;)
楽しい満喫した日曜日でした〜(^_^)/
【2013/04/30 17:51】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
東京駅に行ってきました!
先日、仕事もかねて、東京駅に行ってきました!
東京育ちの私ですが、よく考えてみると東京駅に降りた事があまりない。。。
茅ヶ崎から電車で行ったのですが、どっちに行ったら良いかまるでわからず。。。
Page父さんの後をてくてく。。。

まずは、ぼくちんのテンションをあげようと、地下のこちらへ。。
130408.jpg
お菓子屋さんの集合施設(でいいのか??)
いわゆる、そこで作り立てのハッピーターンとかポテトチップスとかが食べられる訳です!
1304081.jpg
1304082.jpg

私はポテトチップにチョコシロップがけ(それもロイズ!)を食べたかったのに
息子からあえなく却下・・・喜ぶと思ったんだけどなぁ。。
ここで気に入ったのは、なんだか森永のお菓子のシール。。。なぜ。。??
後で買おうねと一旦ここを出て、
近くのキャラクターショップが立ち並ぶエリアに、喜ぶと思って連れて行ったのに
お菓子のシールを後回しにされたのが気に入らないらしく、膨れっ面。。

なぜそこまでそのシールにこだわるのか。。。
やっとプラレールにはちょっと心引かれたようでしたが。。。
1304083.jpg

春休み、ずーっとお店番で我慢させたので、何か買ってあげるよ!って言っても、
かたくなにシール・・・・
私が小さい頃だったら、あれもこれもほしがるのに。。。本当に私の子??

仕方なく東京駅の方へ向かいました。。
1304084.jpg

少し機嫌がよくなってきたので、ここでランチ!
昔、大阪に出張があると必ず行っていた、インディアンカレー!!
1304086.jpg
1304087.jpg

ここのカレーは本当に癖になるんです!
一口食べると甘いんだけど、その後からぁ〜いっっっっ!
それが美味しいんです(#^_^#)

ここで一息ついたので、ではお次ぎはKITTEへ!!
と思ったのですが、僕ちんどうしても走りたいと。。。
仕方ないのでKITTEのビルの前で。。。走る走る。。(^_^;)
1304088.jpg
1304089.jpg
この日は前の日爆弾低気圧で、翌日風がすごい事になっていたのですが、
本人お構いなしです。。。

13040810.jpg
これは、風さんに負けて倒れているそうです。。(^_^;)

Page父さん、花粉症もあり、早く中に入りたい模様。。。
よーしバトルだぁーと言いながら、抱きかかえ強制退去。。(^_^;)
13040811.jpg
13040812.jpg


やっと中に入れたのですが、日曜ですんごい人(T_T)
13040813.jpg
お店は全部見ましたが、ちょっと期待しすぎちゃったかなぁ。。
確かに地下の食料品は見た事ない所が 多かったのですが。。
面白いお店もあったのですが、、、似たようなお店が多い感じがしました。。
まぁ、こぶ付きでゆっくり見れてないので、いつかこぶ無しでゆっくり見直してみます!!

そしてその後、どうせここまで来たのだから、上野へ行こう〜って事になり、
久しぶりに上陸!
練り練り歩いたのですが、写真ほとんどなく。。。
Page父さんの古着のシャツをゲットし、帰路へ。。。

と思ったら、僕ちん休憩希望。。
じゃあ、ジュースでも。。と思い駅前のCoffee Shopに入って、オレンジジュースを席に持って行ったら
『ホットドックも!!』よく食べるわねぇ。。あーた。。
13040814.jpg

夕方だったので、晩ご飯食べないかもなぁ。。と思ったのが間違いで、しっかりお食べになりました(^_^;)

ちょっと前まで、歩くとすぐグザってたんですが、こうして電車でお出かけできるようになって
嬉しい父と母でありました。。。
【2013/04/13 15:39】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
