【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのお外
この何日か、雨続きでお外に行けない Little Page は、
本日朝から、ご機嫌斜め気味。。。
なので、朝雨の降っていないうちに公園へ!
公園へ着くなり、ハイテンション!
この公園は、お馬さんがいるので、Little Page のお気に入り。
いつもお馬さんのグラウンドに行って、へばりつくため
お馬さんに砂をかけられてます。。。(親子揃って。。T_T)
まぁ、砂をかけられても笑ってますけど。。うちの坊ちゃん。。。
IMG_0637.jpg
お馬を堪能すると、何故かいつもベンチの下に潜り込みます。
何が楽しいんだか。。。??
入り込むと暫く出てこない我が息子。
なんで、ちびっ子って狭い所や机の下とか好きなんでしょうねぇ?
かく言う、私もいつも机の下に潜ってたと母に言われます。
公園
気がつくと、Little Page君、口のまわりが砂だらけ。。
いつも食べちゃいます。。困ったもんだ。。
なので、急遽おやつタイム。
ジュースでお砂を流しちゃえっっっ???
かなりご機嫌に飲んでます。。
IMG_0664.jpg
もう少し遊ばせたかったのに、雨がぱらぱら。。。
可哀想だけどお家へ帰りました。。
あっという間にご機嫌斜めな、Little Pageでした。。。
IMG_0744_1.jpg
明日は晴れるといいね!!
【2009/05/31 19:08】 | 育児日記 | コメント(1) | page top↑
火曜の休日
昨日はお店の定休日!
我が家のLittle Page、大好きなお父さんと
すっと一緒にいられる日です!
駐車場で既にテンション上がりまくり!
IMG_0555.jpg
この日は、お買い物がてら、川崎のLAZONAに行ってきました。
車の中でもこんな感じ!
IMG_0560.jpg
お昼は別で食べたのに、私たちのうどんまで、ぺろり!
‘お~いちぃ~’の連呼でした!
広場では、あちこち掛けずり回り、大満足のLittle Pageでした!
お家に帰るときも、お父さんからの肩車サービス!
満足げな我が息子。
IMG_0582.jpg
お父さんの髪の毛を手綱代わりにひっぱってます!
この二人の後ろ姿が何とも言えなくて思わずパチリ!
IMG_0586.jpg
いつまでこの後ろ姿を見られるのかしら??
今日は写真盛りだくさんになってしまった。。。!
しかし、お父さん、休日なのにご苦労様でした。。。

【2009/05/27 16:56】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
皆さん、今さらかもしれませんが、これ知ってます??
IMG_0549.jpg
バナナガード。。我が家では、バナナが大好物のLittle Pageがいるので、大活躍!
これって本当に優れものです!
バナナが潰れないのは当たり前ですが、ほとんどのバナナがぴったりハマるんです!
どう計算して、この形を作ったんだろう。。!
作った人偉い!!
ちなみに950円でお店で販売中!(一応宣伝!)
この他に、リンゴ用のケースやキウイ用のケースもあるんですよ!
(写真忘れたので、次回。。。^^;)

昨日は久しぶりに我が家の副店長、Little Pageが
下北沢のお店に登場。
店の入り口のディスプレーをチェック中!
IMG_0525.jpg
お店の中もくまなくチェック(荒らしてる??)しながら
お客様にも愛想を振りまく、素晴らしい副店長でした。
もう少し、おとなしくチェック(?)してくれると、良いんですけどねぇ。。
その後は、店の入り口にある、車の乗り物でご機嫌です!
IMG_0526.jpg
ちなみに副店長が着ているオリジナルラグラン、好評発売中!(一応宣伝パート2)

【2009/05/25 13:09】 | 雑貨の話 | コメント(1) | page top↑
新江ノ島水族館
今日は清々しい天気ですね。
風が気持ちよいです。
うちのLittle Pageもぐっすりお昼寝、気持ち良さそうです。。

昨日、私の姉、ひろちゃんと、念願の新江ノ島水族館へ行ってきました!!
旦那様、お仕事してたのに、ごめんなさい。。。
でも、楽しかった!!
IMG_0504.jpg

それより、我が息子Little Pageは、大興奮!
動く動く、早い早い。。。わたくし、ぐったりです。。。
それも、魚で大興奮なら分かるんですが、何故かクラゲで大興奮!!!
魚も喜んでたんだけど。。クラゲのブースをあっちこっち駆け回り。。
その様子を見て、ひろちゃんは大笑い。。笑いますよ、確かに、あの興奮っぷりは。。
IMG_0470.jpg

イルカのショーでは、口を尖らせて‘おぅ~おぅ~’と
イルカに向かって話しかけておりました。。。
IMG_0490.jpg

大興奮Little Pageの初水族館でした!


【2009/05/22 13:32】 | 育児日記 | コメント(1) | page top↑
今日は暑かったぁ~。
まだ5月なのに、なんでこんなに暑いんでしょう。。。
毎日の午前の日課、お買い物の後のLittle Pageのお楽しみ、公園。。
日差しが強いのでどうしようかと思ったんだけど、坊ちゃんの訴えてくる目に負けて
少し遊びました。
お砂場の土が冷たくて気持ちよかったらしく、まるでネコのように
砂を浴びておりました。。。どうするのそれ。。。って感じ。。。
最初の頃は、だめぇ~って止めてましたが、
慣れって恐ろしい。。。今じゃぁ、あ~あ、で終わり。。
帰ったら玄関でスッポンポンになります。。^^;
オムツ一丁で、部屋中駆け回ってます、毎日。。。
元気もりもりのLittle Page でした。。
taitai.jpg

【2009/05/21 00:42】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
