【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のLittle Page君
先日の火曜日のお休みも、お父さんとお出かけ!
出かけた先で、初のエスカレーター自分立ち!
心無しか顔がマジ~メな顔になってます。。恐かったかな??
IMG_1262.jpg
でもこの日、今楽しくて仕方がないエレベーターとエスカレーターに
五万回くらい(ないない)乗ってました!
お店の人にいつ怒られるかヒヤヒヤでした。。
そしてその後は、もちろん御飯。すでにぐずり気味だったので
急いで大好物のレーズンパン!
IMG_1268.jpg
Little Page君、小さくちぎって渡しても、私が持っている
大きい方を指差し、そっち!!アピール。。。さすがの我が息子君。。。
騒ぎまくってうるさいので、ベビーカーに乗せたら
数秒後にグーッスリ。。。眠かったのね。。。
IMG_1276.jpg
いびきも聞こえてまいりました。。。^^;) さすがお父さん譲り。。。ねっ

ここから変わりまして、昨日。。。
かなりだれてます。。Little Page君。
この日は珍しく(?)母さんお仕事だったので、私の母/姉/姉の娘 杏ちゃんが
Little Pageとお留守番。いい気分になっております。。
IMG_1277.jpg
この暑い中、お気に入りのウール(!)のケットを離しません。。
いい加減臭い。。。洗わせて下さい。。取り上げると大泣きです。。

いとこの杏ちゃんと仲良しスナップ!!
IMG_1283.jpg
また、このキカンボウと遊んであげてね!!

【2009/06/25 15:09】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
最近の副店長
最近の副店長のご報告。
早速の店内チェックが始まります。
IMG_1050.jpg
店内一部セールが始まっているので、そのチェックも念入りです。
と思いきや、気がつくと表のタクシーに試乗中。。。
毎回乗ってしまう、Little Page君。
ちなみにLittle Page君の着ているT-shirtsは、New Color!!
意外と人気のオリジナルT(!)嬉しい限りです!みなさん、有り難うございます!
副店長、自ら着て宣伝中です!
IMG_1060.jpg
副店長、実はレジカウンターに立っています。
一応お仕事中なのですが、背が低すぎて、お客様が見えません。。。残念。。T_T
IMG_1104_1.jpg
なので、見えない事を良い事に、おやつ休憩。。
大好物のバナナを頬張っております!!
IMG_1092.jpg
最後にお店の商品の紹介!
これはVILACの三輪車!お値段10,500円です!
ギフトにもってこいです!
1歳7ヶ月君が乗るとこんな感じです!
IMG_1116.jpg
この日は、仕事で半日お店に出てました。
お疲れ様でした!Little Page君!

そうそう、この日ハッスルし過ぎて、お店の前の階段から
落ちてしまいました。。^^;)
よく見ると、おでこの上の辺り、赤くはれております。。。
バナナ食べてる時の写真が一番分かるかな。。?
本当にご苦労様でした!!


【2009/06/21 11:56】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
雑貨屋の雑貨
ブログが息子の事ばかりで、仕事してんの??って
思われちゃうと困るので(^^;)
商品の紹介でもするかな。。。
これは、植木ヒトミさんの新商品、トラックフレーム(もちろん息子の写真入。。。)
お値段3,570円!
IMG_1083.jpg
おとなりのロボットフレームも相変わらずの人気者です!
そしてこの前紹介していて、写真が無かった、フルーツケース!
IMG_1087.jpg
左がキウイくらいの大きさ、右がリンゴ(紅玉くらい?)の大きさ。
なんかみんな笑ってるみたいで、かわいいでしょ!
ウチも使ってるんですが、息子Little Pageのおもちゃになりつつある。。。^^;
そして、little PageオリジナルのT-Shirtsが思いのほか(?)評判が良く
第一弾がほとんど無くなってしまったので、新しい色を追加!
IMG_1073.jpg
See You Later Alligatorシリーズ第2弾!上代は1,575円!
今回は、お客様の御要望により、サイズを100cmまで作りました!
色も10色くらい(アバウト...)あります!
ホームページでも売ってまぁーす!
そしてmugicさんのアクセ!
IMG_1078.jpg
私の写真の腕の無さが悔やまれます。。。
この右側のはロングネックレスで、私のお気に入り!
お値段、なんと!!3,045円!!安いっっっ!
これからの季節、T-Shirtsとジーンズに合わせたい感じです!
そして笑うのがこれ!
IMG_1086.jpg
剥製です。。ぬいぐるみの。。。笑います。。。
でもなんと!!良く売れるのです!
最初、受け狙い(!)で入れたのですが、なぜか良く売れるの。。それも
一番人気はシカです。。カクカクシカジカ。。。(ウチの息子大好きなCM)
お値段8,190円~
ちなみにクマ/シロクマ/ライオン等もおります。。我が店に。。
是非見に来て下さい!
(これで私が仕事をしている事が伝わったのかどうかは、定かではないですねぇ。。)


【2009/06/21 11:39】 | 雑貨の話 | コメント(1) | page top↑
久しぶりの公園へ!
今日は久しぶりに、気持ちのよいお天気ですね!
ところで、イタリアンパセリの花って見た事あります??
うちでほったらかしになっていたパセリ君が、花を咲かせました!
なんかとてもキュートなので思わずパチリ!
IMG_0925.jpg

さてさて、
ここの所、Little Page君お仕事優先だった事と雨続きで
公園に行ってなかったので、公園に行ってきました!
走る走る
走る走る、Little Page君。
かあさん、追いつきません。
やっと追いついた所で、よく見ると 'また石を食べてる~!!!’
思わずパチリ!現行犯だ!!
IMG_0914.jpg
まったくも~と慌ててると、既にそばにいなく
すごい真剣な顔つきで、滑り台の階段を上っているので
思わず笑ってしまった。
自分の力で階段を上ったのは、今日お初!
IMG_0922.jpg
頑張ったんだけど、上まで行って恐かったのか
滑る事なく、階段をおりて来てしまいました。。。
恐がりめ。。。
しかし、成長してるんだなぁってしみじみ。
でも、今日公園で一緒になった、少し年上のお兄ちゃんに
むぎゅうって抱きついて、引かれてました。。(^^;)
頑張れぇ!! Little Page!!!

【2009/06/12 14:56】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
DNAってすごい。。& 火曜日の休日
この写真見て下さい。。。
とても1歳7ヶ月の赤ちゃんに見えません。。
おやじ、入ってます。。。
IMG_0780.jpg
でもこの感じ、お父さんそっくり。。。特にお腹なんか。。
PAGE父さんを知っている人なら、笑うでしょう。。。きっと。
この写真は、先日じぃじとばぁばに会いに行った時のお昼寝の写真
IMG_0824.jpg
これまた不思議、私も寝る時に手がひっくり返ります。
DNAって不思議ですよねぇ。。。
しかし、手がデカイ。。手の形はPAGE父さんのDNAだねっ!

さて今週のお休みは、おうちに有るいらない本(山ほどあるの。。ね、PAGEさん。。)
を売りに、BOOK OFFに行ってきました。
PAGE父さんがいない隙に運転席を陣取るLittle Page君。
ちょっとPAGE父さんの気分で嬉しそう!

IMG_0826.jpg

大分待たされて、さあお食事!
もりもりなLittle Page君、母さんのうどんを良く食べました!

御飯

お待ちかねの、掛けっこタイム!
あちこちかけずり回って、めちゃくちゃご機嫌です。
父さん、母さんは、お陰でヘロヘロです。。

IMG_0852.jpg

たっぷり付き合ったつもりの父さん、母さんでしたが、
Little Page君には、足らなかったようで。。。このお顔。。。

モンスター
また来週、いっぱい遊ぼうね!



【2009/06/10 17:43】 | ママのつぶやき | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
