【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Little Pageの遊びっぷり!
最近のLittle Pageの遊びっぷりはすごい。。。
かあさん、ついていけません。。
先日私の姉親子、ひろちゃん、きょうちゃんが遊びに来てくれて
大成と近くの公園に行きました。
IMG_1702.jpg
嬉しかったのか、走る走る。。すこし曲がって走っちゃうのが
我が息子、Little Pageの特徴。。。^^;
IMG_1694.jpg
木とお話ししているこの写真、何とも言えず可愛いのでパチリ!!
IMG_1689.jpg
しかしこの日のツボは、マンホール。。。
何故かマンホールから離れず、ずーっとマンホールの穴に詰まった
枯れ葉を掘り起こしてました。。。
IMG_1703.jpg
そして先程。。。
かあさん、珍しく仕事の打ち合わせに出かけたのですが、
お坊ちゃんを連れいていったのが、間違いだった。。。T_T
打ち合わせしていたカフェで、絶叫マシーン!!
周りにいたお客さんが良い人ばっかりだったから良かったけど。。
(おじさんに、‘りっぱなソプラノ歌手になれる’って言われてしまった。。^^;)
打ち合わせしていた人も、一児のお母さんだったので
本当に助かりました。。うるさくてごめんなさい。。みなさま。。
あまりのうるささに、外に連れ出したら、これですよ。。。
びしょん
近くの人口滝にまっしぐら。。。
止めれば止める程、
びしょん2
もうほぅっておきました。。。
びしょん3
その後大変だったのは、言うまでもありません。。私もびしょびしょです。。。
帰り車に乗せたら、10秒でいびきを響かせておりました。。。
誰か、応援してぇ~!!!

【2009/07/24 12:31】 | 育児日記 | コメント(1) | page top↑
最近の副店長
先日、副店長 お店に出勤しました。
といっても、この日はそんなにお仕事せず。。。
やっとLittle Page君、大きくなったので
お店で売っていた、サメのリュック持てるようになりました!

IMG_1621.jpg

ちょっと嬉しかったのか、リュックを背負ったまま
ご近所にお出かけ!

IMG_1647.jpg

この日はリュックを持ったまま、あちこち旅してお仕事終了。。。。!
そんなLittle Page副店長のおすすめ品をご紹介しましょう!

IMG_1640.jpg

今の季節ぴったりのシャボン玉!
お店でも人気です!
Little Page君も、良く公園で遊んでます。というか
一心不乱にシャボン玉追いかけてます。。^^;
そしてある日のLittle Page君

IMG_1660.jpg

さすが、眠っていてもおせんべいは離しません。。。
食いしん坊は違います。。
そしてまた、ある日のLittle Page君

IMG_1663.jpg

Pageさんが荷物を運ぶ為に台車を出して来たのですが
自分が荷物に変身して(!)乗せてもらってます!
しかも何故か裸足。。。
そ~んなLittle Page副店長の最近でした。。。
【2009/07/16 13:11】 | 育児日記 | コメント(3) | page top↑
おとうしゃんと公園!
先日のPageとうさんのお休みの日、
公園に連れて行ってもらいました。
Litttle Pageは興奮気味!
Pageとうさんと滑り台初挑戦!
4こま
今まで上まで登ったけど、いつも下りて来ちゃうのに
今日はPage父さんがいるから、少々強気(もしくは強がり??)
それでこのお顔!!!
IMG_1513.jpg
初滑り台、無事成功!
というか、その後5万回(ないない)くらい
Pageとうさん、滑らされてました。。。ご苦労様。。^^)/
そして、大好きなお砂場。。でも。。。
IMG_1486.jpg
なぜか、Pageとうさん夢中です。。。
久しぶりで、楽しかったのでしょうか??
Little Pageが寄っていっても、ひたすら車らしき形の物を
製作中。。。でもその後、Little Page君、破壊してました。。。
そして最後に可愛い写真。
IMG_1575.jpg
この頃のブーム。。
かあさんが洗濯物を干すため、このカゴに入れて
持ってくると、中身をぶちまけ、空にして自分が入る。。。
なぜ。。。???
この後、転がって机に頭ぶつけて、‘いた~いぃぃぃぃ’だって。。


【2009/07/10 14:05】 | 育児日記 | コメント(4) | page top↑
私のお気に入り
今日はお店で売っている私のお気に入りを御紹介
ママにはもってこいの商品です!!
まずはこちら!
IMG_1418.jpg
私の足で恐縮です(^^;)
これは雨の日に大活躍のレインシューズ
ちょっと色が分かりづらいけど、これはパープルです。
その他にブラック/ピンク/イエローの全4色
履き心地は、素材が柔らかいのでとっても楽です!
IMG_1434.jpg
おまけにこんな可愛いシューズバッグ付きで1,890円!
安い!!
雨に日でも、ゆっくりしていられないママにはぴったりです!!
わたくし、もちろん愛用中!
そしてお次は、こちら
IMG_1416.jpg
これなんだか分かります??
実はその名も クルリン髪留め。。。そのまま。。
まあ平たく言えば、髪を結ぶゴムのような物です。。
大きさはこんな感じ
くるりん
何がいいって、髪の長い人、本当におすすめ。
なにせ使っていても、ゴムの様に切れないし
延びるけど、ちゃんと縮まるし、濡れても問題無いし
何と言っても一体何色あるの??って言うくらいの
カラーバリエーションなのです!
ちなみに結ぶとこんな感じ
IMG_1426.jpg
私の頭で恐縮です。。(^^;)
さらに自分で撮っているので、分かりづらっっっっ
すみません。。でも本当に良いですよぉ!!
そうそう、ちなみに価格は126円!!!
本当におすすめなので、気になる方は下北沢のLittle Pageまで!!
【2009/07/05 15:46】 | 雑貨の話 | コメント(4) | page top↑
なんか色々あって。。!
今日は朝から、なんだか色々あって。。
昨日から蚊に刺されたのか、少し腫れてたんだけど、今日朝見てみたら
こんな。。。。
IMG_1386.jpg
目の上が腫れてしまって。。。可愛いお顔が台無しだわ(親ばかちゃん。。。)
でもそんなお顔も可愛いけど。。。(再度親ばかちゃん。。)
でも元気いっぱいのLittle Page、もちろん朝から公園です。
自分に砂掛けてぇ~
IMG_1392.jpg

砂に埋もれて~。。。。

IMG_1398.jpg
でもそんな事はいつもの事だから良いんです。
本日私は、カラスにやられました。。。
買い物の後に公園に行ったのですが、その公園カラスが多いので
買い物袋はジッパーしてさらに持ち手を結んで。。の頑丈防御!
常にそばにおいてあったのですが、Little Pageがお砂場を離れ
滑り台に行った矢先、パンをくわえたカラスが私を笑うように
見下ろしてるではありませんか!!
もしや??と思ったら、ビンゴ!!
なんて器用な奴だ!!坊ちゃんの大好物のパンを3つも取られてしまったT_T
きーっっっっとなったけど、この坊ちゃんのお顔見てたら
ま、いいか。。。^_^
IMG_1401.jpg
しかし、わたくし昔からカラスには、してやられる事が多く。。
前も頭に石を落とされました。。
だんなさまには、アホづらしてカラス見てるからだよ~と言われる
かあさんでした。。。

【2009/07/05 15:28】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
