【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの商品紹介!!
Pageさんから、商品の紹介が少なすぎっっ!とのご指摘を頂いたので
お気に入りの御紹介です!
まずは、こちら!
CC.jpg
#229;
これは、Cody Cobyというブランドで、ロンドンのマーブルアーチから
発信される若手デザイナーのブランド!
このスタイは、何が良いって、機能よし、デザインよし!なのです。
裏地がこんな風になってます!
CC1.jpg
裏地の柄も色々あります!
そして実はポケット機能もあるのです!
裾をくるっとひっくり返すと
こんなふう!
CC8.jpg
そして嬉しいお値段、1,575円!!
ギフトにもってこいです!
ちなみにウチのLittle Pageくんは
車の柄を使用してます!
その車の柄のリュックもあります!!
CC4.jpg
ちょっと画像が悪いですが。。。
こちらは入荷するとすぐ売れちゃいます!
他の柄もありますよ!!
お値段3,990円!
それとこちらのドット柄レインコートは、めちゃくちゃキュート!
CC13_convert_20090828163127.jpg
これまたボタンと裏地がキュートなのです!!
こちらのお値段、5,040円
サイズは、S(80-90cm) M(100-110cm)の2サイズ。
色もオレンジやネイビー、ホワイト、レッド等いっぱいあります!
他の柄で、動物柄(5,040円)や車柄(5,460円)もあります!
これはおすすめです!!

こちらもホームページで販売したいのですが
輸入品なので、在庫が無くなる事もしばしば。。。
なので、御興味のある方は、Little Pageまで~!!!


【2009/08/28 16:48】 | 雑貨の話 | コメント(0) | page top↑
Little Page 海に行く!!
先日のお休みの日、茅ヶ崎の海に行ってきました!
Little Page、生まれてから2回目の海です。
去年は波を怖がっていましたが。。。
IMG_1487_convert_20090820131745.jpg
今年は波に向かっていっちゃいます。。(^^;)
あぶないって~の。。。
でも楽しかったみたいで、このお顔です。。
IMG_1525.jpg

では、Little Page写真館。。。
まずは、お相撲さん張りの仁王立ち。。。
IMG_2027.jpg

海を見つめるLittle Pageくん。
IMG_2021.jpg

ここぞとばかり、写真を撮りまくるPageとうさん。。。。
IMG_2030.jpg

すごく凛々しいのに、お芋を離さない Little Pageくん。
IMG_1639.jpg

Page & Little Page
IMG_1439_convert_20090820133040.jpg

やっぱりお芋は離さない Little Pageくん。。。 (^^)
IMG_2046.jpg

また来ようね!!!
【2009/08/20 13:38】 | 育児日記 | コメント(4) | page top↑
休日のLittle Page
先日のお休みの日、高速1,000円に惹かれ
御殿場へお出かけしました。
お買い物の途中、ちょっとお疲れだったので(お坊ちゃまが。。。)
静かに(そうだったかな。。??)お付き合いしてくれたので
ご褒美にいつも滅多に出ない(!!)ジュースをプレゼント!
その時のお顔がこれ!
IMG_1854.jpg
IMG_1858.jpg
IMG_1860.jpg
ご満悦です。。。
その後、Pageとうさんの眼鏡を掛けて
‘将来のPageです!!’
IMG_1862.jpg
そしてお買い物の後は、Little Pageお待ちかねのお遊びタイム!
まずは初の観覧車!
ちょっとドキドキ顔です!
IMG_1869.jpg
でも上がり始めると、ハイテンションに!
IMG_1903.jpg
実はこの時 Pageとうさん、お尻むずむずで、ややビビってました!!!
私と坊ちゃんは全く恐くなく、ハイテンション!
IMG_1877.jpg
IMG_1900.jpg
その後に、まずい物が。。。
一度では終わらず、何回も乗ってご満悦でした。
IMG_1921.jpg
IMG_1946.jpg
IMG_1938.jpg
もちろん言うまでもなく、その後連れて帰る際
もっと遊びたくて、大騒ぎ!
地面にねっころがって、抗議しておりましたが
その写真は、こっちも必死だったので撮れてません。。。
でも楽しい一日でした!!!(疲れたぁ~。。)
【2009/08/14 15:48】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
mugicさんの新作!!
mugicさんの新作が届きましたので、ご報告!
今回は、小物のピアスやキーチェーン等盛りだくさんです!
私の独断で、私のお気に入りをご紹介します!
IMG_1795.jpg
IMG_1806.jpg
この二つは、チェコクリスタルを使ったピアス!
上の方はラグーンという色で淡い水色!
すごく綺麗な色です!(私の写真の腕のなさが。。。)
お値段は1,500円!!!
下がビリジアンという色緑がかったシルバーと言うか。。何とも言えない色です!
お値段は、1,600円!!!
お次は、
IMG_1805.jpg
私、かなりこのピアス気に入っております!
もちろん、即お買い上げです!!
お値段なんと、1,500円!!  揺れる蝶がキュートです!!
IMG_1799.jpg
こちらは、スワロフスキーを使ったピアス。
色が良いんですよ!!  その名もヴィンテージローズ!!
そしてお値段、1,800円!!
お次はキーチェーン!
IMG_1818.jpg
IMG_1815.jpg
上のキーチェーンのローズ!  かわいいです!!
正面から見ると白なんだけど、裏は水色になっていて
2トーンの見え方がすてきなの!
そして、私の大好きな蝶のチャーム付き!
お値段、1,500円!
下のは、ハートのチャームとキーホルダーのコンビ
ハートのチャームは別売りで700円
キーホルダチェーンは1,000円(ちっちゃいバッグのチャームがついてます!)
実は今回チャームがいっぱい入荷していて
組み合わせは、お客様の自由なんです!!
しかぁーし、私は間抜けなので、チャームの写真撮り忘れ、、、
でも私の一番お気に入りが、このハートのチャームです!

私の写真だと伝わらないかもしれないので、(すみません。。。T_T)
皆さんお店に見に来て下さいね!!
本当にかわいいよぉっっ!


【2009/08/02 14:30】 | 雑貨の話 | コメント(0) | page top↑
Pageさんのまねをする Little Page
今、何でも大人の真似をしたいLittle Page君。
この日は、寝起きにPageとうさんのカメラを持ち出し
まさに、Pageとうさんのまねっこ!
IMG_1655.jpg
レンズの調子はどうかな。。??

IMG_1654.jpg
この辺の調子がちょっとなぁ。。。

IMG_1652.jpg
そろそろ新しいレンズが欲しいんだよねぇ。。。

IMG_1650.jpg
なーんてね。。。。
【2009/08/02 14:11】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
