【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園=おにぎり!!な Little Page
ちょっと前になりますが、秋晴れの日が2日続いた日、
近所の緑の多い公園へ行って来ました。
最初の日は、久しぶりの広い公園で
テンション上がりまくり!!

IMG_2242.jpg
IMG_2232.jpg
IMG_2231.jpg

一番下の写真、ちょっと偉そうな所が笑っちゃいます!
暫く遊んで、お腹空いたらしく、このお顔。。
‘あの~、バッグの中に美味しそうな物入ってるでしょ??’

IMG_2279_1.jpg

入ってます。。はい、あなたの好物、おにぎりが。。。
そして、この通り。。(^^:)

IMG_2271.jpg
IMG_2291.jpg

ご飯粒付いてるし。。。でも満足そうな顔。。。
そして次の日も、天気がよかったので来てみると、
着いたとたんに、私のバッグをガサゴソ。。。
そして。。。見つけた!!

IMG_2315.jpg

ぱくっっっっ!

IMG_2330.jpg

逃げろ~!!キ~ン!!!!

IMG_2389.jpg

でもやっぱり付いてる、ご飯粒。。。

IMG_2335.jpg

誰に似たのか、この食い気。。。
Pageさん曰く、‘お前だろ。。。’
かもねぇ~!!  

IMG_2322_convert_20090926135238.jpg




【2009/09/26 13:42】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
Little Pageの好物
最近のLittle Page君の好物、それはおにぎり。。。
それも、大人張りの大きさの物がお好み。。。^^;
よく食べてくれて、母さんは嬉しいよ。。。
それでは、Little Pageの食いっぷりの御紹介!

いただきまぁーす!!  お!今日は昆布だなっっっっ!(でかいでしょ??)
IMG_2556.jpg

どの辺に食らいつこうかなぁ。。?
その1


ここだっっっっっ  がぶっっっっっ!!
その2の2

かぶりつき過ぎて、御飯がくっついちゃった!!
IMG_2564.jpg

う~ん、塩加減も中々だよ、母さん。
その3

もう一口!!  ふんがっっっっ!
IMG_2565.jpg

おいしいねっっっっっ!  やっぱりこの大きさじゃないとね!!
なんか食べた気がしないんだよねぇ。。。
IMG_2567.jpg

たんと、食べておくれ、我が息子よ。。

そうそう、最近のLittle Pageのモノマネ
’もしもしぃ~、ママァ??  元気だったぁ~??’
IMG_2213.jpg

古い携帯が遊び道具のLittle Page君。
私の事ママなんて呼ばないのに、なんでかなぁ、、といつも思っていたんですけど
よぉーく聞いてみると、、、!!!  私が私の母に電話するときの口まね!!
本当にビックリ!
よく聞いてるもんだなぁ。。。
日々成長してます!!






【2009/09/17 14:07】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
副店長、久しぶりのお仕事
昨日、副店長久しぶりのお仕事でした!
お台場のビッグサイトで、雑貨の展示会です。
副店長、新しい商品を探しにやってきました!
IMG_2506.jpg
しかしながら、本日は久しぶりに、PAGEとうさんと
一緒なのが嬉しいのか、みょ~にハイテンション!
展示会場を走り抜けていきます!!
IMG_2480.jpg
えらい勢いで、人にぶつかりそう!!
かと思いきや、上を見上げて、窓越しに見える空を指差し、
’あったぁ~’。。。なにが???
IMG_2486.jpg
あえなく、PAGEとうさんに捕まり、御用だっっっっっ!!
なのに、うれしそう。。。ぷぷぷ。
PAGEとうさん大好きね。。。
IMG_2495.jpg
展示会場が、2カ所なので、その間を行ったり来たり。
小さいLittle Pageには、とぉーっても広い会場です。
最近は、手をつないで歩いてくれるようになってきました。
IMG_2473.jpg
ちょっとボケちゃいましたが。。。
ちなみに私と歩いたときは、Little Pageの宝物の
ウールのブランケットを離さず~^^;
IMG_2457.jpg
しかし、暑くないのかねぇ。。。
この一夏、片時も離さず、抱きしめながら、汗をダラダラかいていた
我が息子、Little Page君。
そんな君が、絶対忘れないのが、御飯の時間。。。
展示会を見終わった後、大好きなラーメンを
暴れながら、食べておりました。。!
IMG_2502.jpg


お疲れ様でした!! Little Page副店長!!!

【2009/09/09 16:15】 | 育児日記 | コメント(3) | page top↑
あっという間..
うちの坊ちゃんのLittle Page君
今日で、1年と10ヶ月。。。。本当にあっという間。。。
もういっぱしの、お兄ちゃんです。。
ちょっと前までは、こんなだったのになぁ。。
これは、生まれた日にPage とうさんが撮った Little Page
DSC00339.jpg
ちっちゃいなぁ。。。

そしてこれは、初めて我が家に来た、Little Page君
DSC00463.jpg
今と少しお顔が違うかな??
あ~可愛い(バカ親登場!!)

これは、初めての川遊びで、初水着!
水

相当嫌がってたけど。。。

まだ歩けなくって、いつもリビングのソファーに寝てるか
ゆらゆら、お椅子に揺られてるか。。。
IMG_0121_convert_20090902163214.jpg
IMG_2361_convert_20090902163027.jpg
ちょっとぶちゃいくな、Little Page君。。。^^;
それもまた、可愛い~~^_^/(バカ親、再登場!!)

しかし本当に、あっという間で、もうすぐ2歳です。
毎日よく食べ、良く寝て、本当に良い子です(癇癪起こすときは、大変だけどねぇ^^;)
最近お話も、上手になってきました。
特に私の物まねをするのですが、、、たまにそれを聞いて、反省。。。
‘なぁ~にぃ。。。!!’ これはLittle Pageがグザっている時に言う私のセリフ
‘えっっ??なに??’ これは私がバタバタしてる時に、
ちょっとイライラして言う言葉。。(特にPageとうさんに。。ははは~)
‘も~うぅ!!’ これもLittle Page君が食事をちゃんとしない時に出る言葉。。。
自分が言ってるときは、気にしてないけど、息子に言われると
もう少し言い方や、トーンなど優しくなれないかと。。。^^; 反省。。へへへ

その他には、
おとうしゃん/ばいばーい/うばいっ(うまい)/おいしぃ~い/まんま/
いってらしゃー/おやえりー(おかえりー)等々。。
書き出すときりがないな、、、まだ会話は出来ないけど
最近意思疎通が出来てると感じる事が増えてきました。

あっという間に大きくなって、うるせーなぁなんて
言われちゃう日が来るんだろうなぁ。。
それまで、みっちりくっついてやるぅ!!!!
ぴった


【2009/09/02 16:56】 | ママのつぶやき | コメント(1) | page top↑
商品のご紹介!
今日も商品のご紹介です!
これは、Crocodile Creekと言うアメリカのブランド。
「丁寧な創り、美しいデザインの高品質な商品を子供たちへ」
というコンセプトのもと、作られている商品達。
色がカラフルで、とても気に入ってます。

その中から、今日は2点御紹介!
まずはこちらの‘ドリンキングボトル’
IMG_2075.jpg
IMG_2076.jpg
可愛いでしょ??
この色合いが何とも言えません!
大きさは、H17cm W6.5cmで容量は400ml入ります。
お客様からも問い合わせの多い水筒!
やっと入荷しました。
お値段は1,365円です!

そしてもう一つがこちら!
IMG_2087.jpg

C C2
C C1
こちらのビブは、ビニールコーティングがしてあり
ちゃんとポケットも付いているので、本当に便利!
汚したら、さっと拭いても良いし、汚れがひどいときは
ざざっと水で流しても大丈夫!
ウチのLittle Page君も愛用中です!!
お値段1,155円です!
他にも、パズルやブロックブック、食器セットもあります!!

それと先日ご紹介した、イギリスのブランドCody Cobyのリュック!
画像が悪いので、撮り直してきました!
が!すでにあの車の模様のリュック、売れちゃいました。。
なので他の柄を御紹介!
IMG_2089.jpg
他の柄もかわいいでしょ??

それとお母さん必見のマッサージボールの御紹介。
こちら!
IMG_2101.jpg
IMG_2103.jpg
これはリフレックスボールと言って、イタリアからやってきました。
お母さん、肩こってますよねぇ。。。
これを首筋にころころすると、結構が良くなって
顔色もアップ!!
手でグニグニもんでも良いし、私は足で踏んで、ころころするのが
一番のお気に入り(最初は痛いけどねT_T)
寝転んで、腰の下に入れてもいい感じです!
色も本当に綺麗なので、置いておいてもいい感じ♥
お値段は、ブルーは420円 グリーンは630円です!
疲れをいやして下さいねぇ!!
【2009/09/02 16:01】 | 雑貨の話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
