【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント!
25日の朝、寝室からテケテケとリビングに向かった
Little Pageの第一声  ’なにこれぇ~?’
最近、なにこれぇと、片言の日本語風に言うのが流行なLittle Page

IMG_3702.jpg

既に青い袋に手をかけております!

IMG_3709.jpg

これはお向かいのインディアンジュエリーDUKEさん
中川お兄ちゃんから、Little Pageに頂いたプレゼント!
最近Little Pageがコイツに入れ込んでいるのを知って
こんなに頂いちゃいました! 中川さん、有り難うございました!!!

IMG_3712.jpg

そう、、とうとう来ました、アンパンマンブーム。。
Little Page既に興奮気味。。。
そしてPageサンタさんからのプレゼントはこちら!!

IMG_3720.jpg

離しません。。。

IMG_3724.jpg

早速、朝からPageサンタさんと組み立て開始!!
二人して、寝起き頭でぼうぼう。。。^^;

IMG_3727.jpg

こんなん出来ましたぁ!!!!

IMG_3752.jpg

毎日アンパンマンの声がして、電車の走る音がして
その横でアンパンマンカー(ひろねぇちゃんからのプレゼント)を乗り回し、
毎晩、でんしゃー、アンパンマァーン!!と泣きながら寝ぼける息子です。。
寝てるのに、遊びたいらしい。。。

毎晩父母は寝れず。。。。

ま、いいか。。すごい喜んでるし。。。^_^/



【2009/12/27 16:24】 | 育児日記 | コメント(4) | page top↑
クリスマスイヴ! 初のケーキ完食!!
昨日のクリスマスイヴ!
Little Page、初のケーキ1個、一人で完食です!
記念すべきケーキはこちら!
IMG_3646.jpg
茅ヶ崎に越してから、初めて地元でケーキを買いました!
いろんなブロガーさんがおすすめしていたので、買ってみました!
Patisserie Colline(パティスリーコリーヌ)さんのケーキです!
Little Pageまちきれないのか、手が出てます。。^^;
IMG_3648.jpg
Pageとうさんから、大きな一口!!  ’あ~ん!!’
IMG_3662.jpg
おいしぃ~い!!!!
Little pageの大好物のイチゴがたっぷりのってたんですが。。。
既に上のイチゴは消え去ってます。。ははは
うんまい!!のお顔!!
IMG_3675.jpg
夜、Pageとうさんが帰ってからのケーキ。。
本当は遅くにいけないんだけど、せっかくのイヴだし、特別ねぇ!!
イブらしい写真はこちら!
IMG_3641_1.jpg
我が家の中庭のツリーの下で!
家の中にツリーを飾りたかったけど、怪獣が破壊しちゃうから。。
今年は諦めました。。。
そして、サンタさんからの贈り物は。。
IMG_3700.jpg
25日の朝に続く。。。
【2009/12/25 21:26】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
Merry Merry Christmas!!
IMG_3637.jpg
【2009/12/24 19:57】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
嬉しい頂き物!
今月、友達のマダムが日本に帰って来て
茅ヶ崎まで遊びに来てくれました!
何年ぶりかの再会なので、話も尽きませんでした!
マダムは、はっちゃんといいますが、Little Pageは’あんちゃん’って言います。。
っていうか、そうしか言えない。。は行は難しいらしい。。
はっちゃんがいる間中、ずーっと何かしらを
食べていたLittle Pageを見て、ビックリした模様。。。^^;
そうだよねぇ。。2時頃来てから夜8時過ぎまでだもんねぇ。。。
この食欲に、心配したはっちゃんが、嬉しい贈り物!
IMG_3556.jpg
なんと魚久の粕漬けの海鮮たち!! うれしー!!(それも2箱も!!)
その他にも、ちりめんや、昆布、お肉まで!!
本当に助かります。。。我が家、財政難なので。。。T_T
ちなみに頂いた夜、イカ親父のために(Pageとうさん)
IMG_3555.jpg
イカを焼きました。。Little Pageにはタラの粕漬けを!
あっという間に完食だったので、画像がありません。。^^;

本当にありがとうねぇ!!
マダムはシンガポール、パリ、日本と、旦那さまと一緒に
飛び回っています!
来月は、パリだね!!
気をつけてねぇ~!!
本当にありがと!
【2009/12/16 13:38】 | ママのつぶやき | コメント(0) | page top↑
江ノ島へ!
昨日の火曜日は、Pageとうさんの休日。
なので家族3人で江ノ島へ行ってきました。
茅ヶ崎越してから、初の江ノ島。。。!
Pageとうさんが、無くなるから江ノ島のウエンディーズに行くぞ!!の一言で
決まったのですが、ウエンディーズないし。。。T0T
いつ無くなったんだろ。。。でも私が来た事あるの
高校生の時だし。。。相当昔だなぁ。。ははは
気を取り直して、江ノ島へ!
もうお昼だったので、即ご飯!!
回転寿し、行っちゃいました!!
IMG_すし
大好きなかんぴょう巻きと納豆巻きと卵焼きを前に
ご満悦です。。(安上がり。。。??)
IMG_3567.jpg
一気に一口で行っちゃいます。。。
顔が変形してます。。。
IMG_3569.jpg
美味しくて、踊っちゃいます。。。!
食後の後は、海の見える場所で、ひと休憩。。。
IMG_3575.jpg
さぁ、
江ノ島を登るぞー!!の前にまたも腹ごしらえ??
IMG_3587.jpg
たこせんべいを作る時の音にビックリで、
Little Page、がん見です。。
IMG_TAKO.jpg
その後、江ノ島にたくさんいるネコ達にご挨拶しながら
上まで、歩いて登りました!!
IMG_3584.jpg
上で待ち受けていたのが、ゲームセンター。。。ヤバい。。
IMG_3603.jpg
たのしそー!!

そして帰りは疲れたのか、Pageとうさんが、だっこで下りました。。
Pageとうさん可哀想。。。T_T
そして車に乗ったとたん
IMG_3606.jpg
撃沈!!!!!
本当は、夜のライトアップも見せたかったなぁ。。
また、今度ね!!

【2009/12/16 13:24】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
