【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンパンマン!!!その3
さてさて、次の場所に移動した所、
そこは、街並のようになっていて、さすがLittle Page
大好きなうどん等の丼物屋さんのエリア
メニューの陳列棚に、お顔を入れられるようになっていて、こんな感じ
Little Pageはいかが??
IMG_4247.jpg
その後、発見!
早速乗り込み ‘バイバイキ~ン!!’
IMG_4248.jpg
最後のコーナーは、お外に出てアンパンマンボールで遊べます!
ボール発見! よいしょよいしょっっっっっ!
ボールが大きいので必死の形相。。^^;
IMG_4279.jpg
坂の上には、アンパンマンが待ってました!
得意げであります!
IMG_42601.jpg
と思ったら、 'あっ!バタコさんだよ!!みんなっっ!’
IMG_42901.jpg
’わー!本物だぁ!! 触っちゃおぉぉ!!’
IMG_4285.jpg
最後に、肩を組んでくれました!
満足げなLittle Page君!
IMG_4288.jpg

バタコさん以外は、ジャムおじさんを遠巻きに見ただけで
その他のキャラには会えず。。。残念!
また来ようね!!

しかぁーし、その帰り道。。
Little Pageのご様子がどうもおかしい。。。
そうなんです。。。その夜から39度近くも熱を出し
寝込んでしまった、Little Pageでした。。。

2日後には、元気倍増で暴れてますので、心配ご無用。。
アンパンマンの長丁場、おつきあい有り難うございましたぁ^^;/

【2010/02/26 17:59】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
アンパンマン!!!その2
まだまだ続きます、アンパンマン。。
場所を移って、パン工場へ!
Little Page君、真剣にパン生地を伸ばしております。。
IMG_4176.jpg
IMG_4173.jpg
前後に動かすと、ライトが点く仕組み!
何度もごりごり動かしてました!
その後、行った場所がみんなで遊べるスペース!
うれしそう!!
IMG_4186.jpg
抜け目ないです、、ウチの坊ちゃん。
早速可愛い女の子と一緒に遊んでおります。
女の子大好きねぇ。。。(誰に似たのか。。ほほほ)
IMG_4198.jpg
アンパンマンのキューブのおもちゃが気に入ったのか
真剣に重ねて、出来ると自慢げにこちらを見ます!
IMG_4211.jpg
IMG_4210.jpg
自慢げに ’ふふんっっっっ’ って顔をする時は
かあさんに似ていると、Pageとうさんは言います。。ほほほ
その後、お姉さん達と一緒にダンスタイムです!
アンパンマンの歌、思わず一緒に歌ってしまった。。^^;
覚えちゃってるんですよねぇ。。。

’かあさん、あっち行っていいの??’
IMG_4230.jpg

’うわーい’
IMG_4240.jpg
踊りまくるLittle Page君!

でも、団体で遊ぶ事に慣れていない坊ちゃんは
少し照れくさそうでした。。。

まだまだ、続くのです。。。お付き合い下さいねぇ。。
【2010/02/24 18:44】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
アンパンマン!!!
先日、とうとう行ってきました。。。こちらへ。。
IMG_4121.jpg
アンパンマンのキャラパンがずら~り。。どこだか分かりますか?
そうです、横浜のアンパンマンこどもミュージアムです。
私もPage とうさんも、あまりキャラ物は好きでは無いのですが
Little Pageの大好きっぷりを見ていると、行かずにはいられず。。。
着いたとたんに大興奮!!
IMG_4122.jpg
もう止まりません。。。
IMG_4129.jpg
あちこち走り回ります!
おかげで写真が撮れなぁ~いいい!!
IMG_4140.jpg
Pageとうさんは、ストーカーばりに追いかけて
バシバシ撮ってます!
Pageとうさんは、Little Pageの写真を本当に可愛いショットで撮ります!
お店にも飾っていますが(たくさん!!)
お客様からもお褒め頂きます。。♪♪
もう少ししたら、お店にも写真が登場するでしょう。。ふふふ
今度何枚かブログでもご紹介します。。ふふふ
IMG_4125.jpg
大好きなメロンちゃんに(LittlePageはメロンパンナちゃんって言えないの。。)
たぁ~っち!!
IMG_4155.jpg
コレーパン(カレーパンマン)にもたぁ~っち!!
たまにコッペパンて聞こえます。。^^;
IMG_4147.jpg
ここがとても気に入ったらしく、アンパンマンと見つめ合う事
3分程。。。好きだねぇ。。。
IMG_4156.jpg
本当はちゃんと撮りたかったのに、じっとしてられず
こんなショットばっかり。。。
IMG_4153.jpg
あまりの興奮ぶりに、呆然とするPageとうさん。。
まだまだ続く。。
今日はこの辺で。。。。
【2010/02/21 16:52】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
近頃のLittle Page君
近頃のLittle Page君の成長は著しい。
2歳を過ぎた頃から、話す言葉が急に増えて、
今2歳3ヶ月を過ぎてからは、少しですが
会話が成り立ちます。
この前生まれたと思ったのに、あっという間にお話し出来るように
なってきました。
自我が芽生えて来てるので、イヤイヤも激しくなりつつある今日この頃。。
近頃のLittle Page君の日常の写真を少々御紹介。。

彼は、キノコが大好物。
しめじと油揚げのお味噌汁なんか、ふがふが言って食べます。
最近の彼のブームはこちら。。
IMG_4035.jpg
しめじをぱくっと口に入れて~
IMG_4036.jpg
一瞬きりっとした顔をしたと思ったら~
IMG_4037.jpg
ぷりぷり~ってしめじの頭を口からにょきっっって
かあさんに見せるのが楽しいらしい。。。
変なやつなのだ。。。
しかし、かわいい~^^/(ほら来た!!親ばかさんっっっ)

そして、お腹が満たされて即効、ソファーでこの始末。。。
IMG_4042.jpg
あんた、牛になりまっせ。。。^^;

そしてこちらは、先日実家に帰った時の寝姿
IMG_4120.jpg
私の母やひろちゃん姉ちゃんに、’おやじくさ~い顔!’
と言われちゃった、Little Page君でした。。

うんうん、成長してるよ、君は。。楽しみだ。。
【2010/02/15 16:30】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
お休みの日のおでかけ
先週のお休みはお仕事だったので、
今週のお休みは、お出かけ!
みなとみらいに行ってきました!
Pageとうさんが、’おかあさんの好きなメゾンカイザーが横浜にあるって!’
という言葉に行く事にしたのですが、なんと!!
ファクトリーのみで販売しておらず。。。Pageとうさん落胆。。。でもありがとねぇ!!
という訳で、クイーンズイーストへ!
まずは、Little Pageくんの大好きな電車の見える場所へ!
IMG_4093.jpg
がん見です。。。^^;
男の子はやっぱり電車や車なんですねぇ。。。
その後、遅めの昼食。
IMG_4096.jpg
夢吟坊がありました!  久しぶりです!
このかき揚げ大好き!
実家の近くにあって、よくPageとうさんと結婚前から行ってました!
Little Pageも京うどんが大好き!
しかしほとんど、餌付け状態。。。
IMG_4101.jpg
IMG_4099.jpg
お腹も満たしたので、こちらへ。。。
IMG_4114.jpg
IMG_4105.jpg
真剣です。。ここから動きません。。。
集中しちゃうと、下唇が出ちゃう、Little Page...
ちなみに、母さんも出ちゃう。。
この隙に、PageとうさんLittle Page用に何か買ってるし。。。
何かと甘いPageとうさん。。
その後、洋服屋さんで、可愛いワンショット!
IMG_4115.jpg
よく私の父がこういう帽子かぶっているので、笑っちゃう。。
一緒に並ばせたい感じ。。
しかし、ここでみんなに注目され過ぎて、なぜか泣き出すLittle Page..
へんなやつー
その後、外にある塔に登ると言って聞かない坊ちゃん一名。。。
IMG_4117.jpg
そんなつるつるな塔に登れないって言うのに、叫ぶ始末。。
じゃあ、お母さん行っちゃうねぇ~ってすたすた歩いたら
慌てて大事な毛布を持って、追っかけてくる、Little Pageでした。。。
IMG_4119.jpg

【2010/02/14 16:59】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
