【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初パフェ!
先日お休みの日、東京の目黒に用事があり行った際に
お昼ご飯を食べようと言う事で、こちらへ行きました。
IMG_5377.jpg
すごく久しぶりです!
妊娠中に行って以来かな。。。。?
Little Page君との外食は、なかなか難しいので。。
なぜかお塩が気になるらしく。。
IMG_5320.jpg
うるさいので、お皿にシャカシャカしてあげると、嬉しそうにペロリ
IMG_5322.jpg
最近の彼は、何でも興味津々です。。

キッズランチを頼んだのですが、彼の大好物ばかり
前菜とスープを平らげ
IMG_5329.jpg
フレンチフライも頬張り
IMG_5335.jpg
メインのミートソースは撮り忘れ。。。^^;
Little Page君だけに付くパフェがこちら!!
IMG_5345.jpg
ちょっとボケちゃった。。。T_T
初のパフェに大喜び!
いつもそんなに口にしない、チョコを真っ先に!
IMG_5350.jpg
一気に食べちゃいます!!(誰も取らないっての。。^^;)
IMG_5353.jpg
最初は、私が食べさせていたのですが、最後はこうです!
IMG_5363.jpg
IMG_5360.jpg
IMG_5365.jpg
IMG_5366.jpg
真剣です。。。(しかし、手が大きいねぇ。。。)
IMG_5376.jpg
ご満足頂けた様です。。。^^;/
似た者親子のお帰りです。。。
IMG_5382.jpg
美味しかったねぇ~^^/
【2010/05/23 19:19】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
お友達と公園で!
連休等で、なかなかお友達と遊べなかったLittle Page君
この日は久しぶりに、盛り上がっております!
IMG_5281.jpg
いつもの双子ちゃんときらりちゃん、しおんくん、新しくお友達になったせいかちゃんと
楽しくお砂遊び。
本日は水族館を作っております。
IMG_5286.jpg
砂の上に丸く円が描いてあるのは、各ブースになっており
こんな感じ。。^^/
IMG_5288.jpg
そこに一匹のミニゴジラが登場!!
だだだっだだだっ(ゴジラ登場の音楽風に。。。)
IMG_5289.jpg
それを見たもう一匹のミニゴジラがさらに登場!!!
IMG_5294.jpg
水族館、撃沈です。。。^^;
その後、女の子たちがパティシエになって、お砂のケーキ作り開始!
やっぱり女の子ですねぇ。。
まずはせいかちゃん
IMG_5304_convert_20100516202537.jpg
木のろうそくまで立っています! 細かい!!

そしてお次はきらりコレクション!
IMG_5298_convert_20100516202608.jpg
女の子はほのぼのしてて良いですねぇ。。
ちなみにこちらは男の子ですが、しおんくん作ケーキ!
なかなか良いでしょ!
IMG_5299.jpg
そしてふと気づくと、公園の端でイヌと交信しているお二人。。
IMG_5305.jpg
Little Pageくん、ここ茅ケ崎に引っ越して来て
お友達もたくさん出来て、本当に良かったねぇ。。^^
真剣に遊んでる君の顔、大好きだよ~かあさんは^^/
IMG_5270.jpg

【2010/05/16 20:58】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
近頃のLittle Page君シリーズ
近頃のLittle Page君シリーズです。

最近のお気に入り、アンパンマンボックス!
自分でタワーを作れるようになりました!

順番に~ 最後の一個そ~っと~。。
IMG_5256.jpg
バランス大丈夫かなぁ~
IMG_5259.jpg
へっへ~ん!! どんなもんだい!!^^
IMG_5261.jpg
えらそうです。。。^^;

私とベッドでラブラブツーショット!
IMG_5251.jpg
でもこの時、ベッドでジャンプしながら遊んでたので
実はわたくし、ラブラブどころか、ぜーぜーしてました。。T_T
男の子はこのくらい遊ばないと、許してくれません。。。TOT

そして最近、アイスクリームの美味しさを覚えてしまった
Little Pageくん。。 お腹が減ると
”アイス食べる??”って聞いてきます。。
先日、お出かけの際、特別にソフトクリーム!

”あ~~ん!!”
IMG_5152.jpg
IMG_5146.jpg
すごい顔の出来上がりです。。。
IMG_5151.jpg
私が後ろでお財布をチェック中なのを良い事に
Page&Little Page親子、私を差し置いてガンガン食べます!!
IMG_5150.jpg
もちろん、わたくしも頂きました!!

そして最後にこちら!
相変わらず、洗濯カゴに入るのが大好きなLittle Page君
IMG_5228.jpg
でもさすがに大きくなりました。。。^^
一年前はこんな感じ!
IMG_1575.jpg
ちっちゃ~いっっっっっっ!!

本当に大きくなったねぇ。。かあさんうれしいよ!!(重いけど。。^^;/)

【2010/05/10 15:10】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
