【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い日のお出かけ!
先日の日曜日、ご近所のミエさん親子とお出かけしました!
ミエさんの旦那様が出張と言う事で、Little Pageも
マリちゃんと日曜日のお出かけで大はしゃぎでした!

前から気になっていた大磯港で毎月第3日曜日に開催される
大磯市が気になっていて、念願かなって行ってきました!が。。。
すごく寒い日で、海風もあり、ゆっくり見ていられず。。。T_T
気になる物はさっさと購入し、あえなく撤退。。。

でも色んなお店があって、寒くなければ練り歩きたかった。。
行きたいご飯屋さんの一つ めしや大磯港も寒い中大行列でした。。

って訳で、写真一つも無し。。T_T

買った物は、無農薬のお野菜や、生パスタ、キムチにシフォンケーキ!
寒い割には結構買っているわたくし。。。^^;/

このまま帰るのもしゃくに触るので、確か江ノ島の方でも
フリーマーケットがあったなぁ、、と思い、出かけましたが
これは、まだまだ小さなマーケットで、さぁ~っとならして、ミエさんと
”お昼にしようか。。。”
ってな訳で、行ったのがこちら!
1102209.jpg

ここはカレーが有名なお店!
キッズプレートもお値打ちです!
1102203.jpg
これにジュースとおもちゃが付いて、なんと390円!!
何と嬉しいコストパフォーマンス!
おもちゃも、子どもの好きな携帯電話型!
ありがたいです!
LittlePageくん、嬉しそうでしょ??
1102202.jpg

あれ??
気がつけば、私の横から消え、ちゃっかりマリちゃんの横に。。!!
110220.jpg
テーブルは、天板がガラスになっていて、ミニチュアが入ってました!
1102201.jpg
何を隠そう、ミニチュア収集家のわたくし。。欲しい。。。

そしてこちらが私が注文したホタテのカレー
これでもレディースサイズ。。。結構なボリュームでした!
こくのあるカレーでとっても美味しかった!!
1102205.jpg
ミエさんは確か豚肉のトマト煮込みが入ってるカレーだったっけ???
すぐ忘れるおバカな私。。。写真も撮り忘れてます。。^^;
子ども二人もモリモリ食べております!
1102204.jpg
1102206.jpg
お食事の後のLittle Page至福の時、マリちゃんと二人でなかよし!
1102208.jpg
その隙に、母二人急いでかっ込みます。。。^^;

食事の後、風も止んで来たので、江ノ島行ってみるか。。
といっても、バギーなのである程度登ったら引き返し
この行列へ並びました!
11022016.jpg
鉄板の上に乗っているのがたこさん。。
11022015.jpg
きゅーって言いながらペっちゃんこ!
すごい湯気と音です!
11022014.jpg

ビックリしたのは、たこの他にこんなのまで、おせんべいになってました!
11022013.jpg

並んでいる間、お二人仲良く楽しそうに待っておりました!
11022012.jpg

食べたばかりなのに、両親子揃って、たこせんべい頬張ります!
なんとなぁく、昔食べたときの方が美味しかったような気も~。。。

こんだけ遊んだし、さぁ帰ろう!とクルマに乗り家路につくと、Little Pageくん
”マリちゃんちに行くの!!”  ミエさん親子の了承無しに勝手に宣言!
お昼寝しないのか。。。君は。。。
そしてその後も、ミエさんに甘えてお邪魔し、夕方遅く迄
マリちゃんちに居座り、帰って速攻お風呂と夕食を済ませ
撃沈爆睡したLittle Pageでした。。。

またお出かけしようねぇ!!
【2011/02/27 16:06】 | 育児日記 | コメント(1) | page top↑
新商品入荷!!
本日Pageとうさんから
”ブログ、なんか食べ物の事ばかりだねぇ。。”
とぼそっと言われちゃったので、新商品の御紹介です!!!

今回ご紹介するのは、入荷してすぐ売れて来ている
人気急上昇の商品!

まずはポリウォークスから!
ポリウォークスは、アメリカ発のキッズシューズ!
とにかく可愛い!
まずはこちらから
ELMO.jpg
エルモのシューズ!!
ELMO1.jpg
今にも喋りそう!!  エルモの可愛い声が聞こえてきそうです!
サイズは4~12まで!(USサイズです)
プライスは税込み3,980円

次はこの長靴!
PEN.jpg
PEN1.jpg
これまた可愛いですよねぇ!!
これは入荷してすぐ売れた人気者!
こんな長靴、あまり見た事ないですよね!
雨の日も楽しくなります!!
サイズは4~12まで(USサイズ)
プライスは税込み3,980円

そしてもう一つ、私のお気に入り!
BUZZ.jpg
TOY STORYのバズライトイヤー!!!!
今Little Pageが大ハマりなTOY STORY!!!
毎日見てるので、なんか親近感が。。。^^;

おまけにとても細かいのだ!
なんと!!
BUZZ1.jpg
ANDYって書いてあるでしょーーーーっっ!!
すてき。。。
サイズは4~12まで(USサイズ)
プライスは税込み4,830円

ポリウォークスは、20年以上の経験を持つ
子ども靴専門家チームが作ったシューズです!
ヒールカップは子どもの足をしっかり包み込むようになっており
足の裏のアーチをしっかりサポート!
柔らかすぎず心地良いフィット感が得られる素材、EVA樹脂製で
エコにも配慮してます!

他にも色んな種類がありますので、是非見にいらして下さい!
残念ながら、ホームページでの販売が出来ないので。。。

そしてもう一つ人気急上昇なのが
POUPONSのフリルパンツ!!!
入荷してすぐに売れ始め、売れ筋間違い無しです!

まずは、ドット柄のフリルパンツ!
FP DOT

履くとアヒルちゃんみたいです!
FP DUCK

チェックもあります!
FP CHECK

サイズはフリーサイズで、1歳から3歳迄ずーっと履けます!
ギフトにも喜ばれるので、本当におすすめ!
冬はスパッツの上から履いても可愛いですよぉ!
価格は税込み3,150円
カラーや柄、まだまだたくさんあります!
今回載せているのは、ほんの一部なので、是非見にいらして下さい!
POUPONSのフリルパンツは、近々ホームページでも販売開始します!
お楽しみに!!

久しぶりの新商品ご紹介でした!
へへへ~^^;/

【2011/02/27 00:39】 | 雑貨の話 | コメント(0) | page top↑
最近のお出かけ
2月は展示会のシーズン。。
なので、お休みはほとんど展示会で、Little Pageは遊べず
やや不機嫌な月でした。。(ごめんねぇ。。)

そんな中、展示会帰りで寄ったのが、まずはこちら。
久々のコンランショップ!
1102091a.jpg

コンランショップも本当に何年ぶりかで来ました。
今は子どもの物中心のお店ですが、以前はインテリア系のお店をやっていた
私たちは、久々の刺激がありました!
インテリア系もやっぱりいいなぁ。。
1102092.jpg

でもやっぱり不機嫌なLittle Pageは、こんな感じ。。^^;
110209a.jpg

君にはまだ楽しさは分かんないもんね。。。

と言う事で、次はLittle Pageが大好きな物がある所へ!
(とうさん、かあさんも好きだけどね!!)
Pageとうさんが気になるケーキ屋さんがあるんだ。。と言って
連れて行ってくれたのが、こちらYUJI AJIKI
1102154.jpg
パティシエ安食さんは、数々のケーキ屋さん(モンサンクレールやデフェール等)
を経て独立した、今注目のパティシエ!
東京でも通用する腕があるのに、あえて横浜のセンター北ってところがまたすごい!
店内はこんな感じ!
110215.jpg
1102152.jpg
ここの安食ロールと言うロールケーキは、休日となると
午前中で売切れてしまう程だそうです!!
焼き菓子も美味しそう!!
1102151.jpg
私たちが行ったのはもう夕方。。。
もちろんケーキは残りわずか3個。。。

もちろん買っちゃいましたが、Pageファミリーお気に入りは
フォンダンショコラとプリン!!

フォンダンショコラは少し暖めて食べるのですが、中からとろりとチョコが!!
それとプリンが大人のプリンなのだ!
甘くなくて、後味すっきり!
今迄食べたプリンで一番美味しい!!!!
Little Pageも黙々と食べておりました!

今度は朝1番で行って、ロールケーキと他のケーキも買わなきゃ!!

で、結局その日買ったケーキとプリンの画像はないのです。。。
また食い気が先に走ってしまいました。。。
次回は必ず。。。^^;

【2011/02/26 00:48】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
ゴリラの親子みたい。。。^^;
なんて事ないんですが。。。
何かゴリラの親子みたいだったんで、載せてみました。。
1102082.jpg

いつもは、DOLEのフルーツバーなのですが
この日は特別に、ハーシーズのチョココーティングの
アイスを食べさせたら、食べ慣れてないのか上手く食べれず
Pageとうさんがやむなく食べさせてたのですが。。
なんか、ゴリラの親子でしょ???
Pageとうさんも昔、○○○ゴリラ○○○○みたいにミドルネームをゴリラ
ってあだ名で付けられてたらしいし。。
(あっっっっっ、ばらしてごめんね、Pageとうさん!)
Little Pageのお腹もすごい。。。ご飯の後のデザートだったから。。このお腹。。
これまた、親子そっくりで笑う所です。。

110208.jpg

1102081.jpg

でも本人は美味しいし、嬉しいらしい。。。
変なヤツです。。。
【2011/02/24 18:38】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
お出かけの続き!
La terrazzaでお食事後、帰路についたのですが
まだ2時。。。
せっかく出て来たし、このまま帰るのもねぇ。。。ってな訳で
これまた気になっていたmacaroni market
11012520.jpg
こちらは小田原店で、イタリアンのお店でもあり、パン屋さんでもあり。。
私の大好きなものばかりなのです。。

パンコーナー
11012521.jpg

キッチン雑貨コーナー
11012522.jpg
ゆっくり見たかったけど、Little Page君がいたずらしそうだったので。。T_T

ケーキコーナー
11012523.jpg

そして奥にイタリアンレストラン!
11012524.jpg

今度ランチにでも来てみたいです!
ピザは石釜で焼いているピザで、これまた美味しそうなんです。。ジュル。。
さっき食べて来ちゃったから、今度ねぇ~

ってな訳で、パンは購入!
おいしそうなパンが、なかなかお手頃価格でたくさん!
本当はもっと写真撮りたかったんだけど、
平日なのにお客さんがすごくて、撮れず、、、、

ただ一つ撮れたのがこのパン
11012525.jpg
名前は「なかじまくん」。。。なぜ。。。??
ネーミングが気に入ったので、載せてみました!!

そしてご満悦な私。。
11012526.jpg

こちらのパンは、失礼な言い方ですが
思ってたよりずっと美味しかった!!
Little Pageはミルクたっぷりのほんのり甘いミルクパンがお気に入りです!
チョコバナナのパンも美味しかったし
クリームチーズとベリーのパンも美味しかった!!
また今度は、違う種類を買いにいかなくちゃ!!
って言う位、たくさんの種類があります!
国道一号線沿いなので、近くにお出かけの時はおすすめですよ!

そして満喫したPageファミリーは帰路につくのですが
その帰り道、さすがに疲れたのかLittle Page君、爆睡。。
ならば、最近の乾燥で砂だらけの車でも洗車する??
ってことになり、がががぁ~!!!!!
11012529.jpg
私とLittle Pageは乗ったまま洗車。。
すごい音なので、起きると思いきや。。。
11012527.jpg
ぐーっすりなおぼっちゃま。。。
あんな大きな音で起きないなんて、私譲り??
それを心配そうに見ている、Pageとうさん。。(星飛雄馬のお姉さんみたい。。)
11012530.jpg
中も掃除機をかけると言う事なので、やむなくLittle Pageを降ろしたのですが
それでも、微動だにせずお休み中です。。
11012528.jpg
久しぶりに疲れたかなぁ~
楽しかったねぇ!!
いつまでPageとうさんにだっこされて寝るのかしらねぇ。。。うふふ
【2011/02/05 19:57】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
