【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Little Pageの一日
あ~7月ももう半分終わってる!!!
何だかこの頃忙しく、全く更新が出来なかった。。
おまけにLittle Pageがまた溶連菌!!!
40度の高熱が2日も続き、ほとんど何も食べれずに約5日。。。
唯一、牛乳だけはよく飲んでくれたので、よかったものの。。。
痩せちゃいましたT_T

今、溶連菌やアデノウィルスと一緒に夏風邪も併発してるパターンが多い様です。。
お母さんたち、ご注意下さいね!!

さて、ちょっと前になるのですが、病気になる前のLittle Page君の
Little Pageでの一日を御紹介!

Little Pageのオープンは12時からなので、必然と着くなりお昼ご飯^^;
この日は、ご近所のネパールカレー屋さん!
1107104.jpg
メニューはこんな感じ。。!
1107103.jpg

実は以前来た時には、夜で眠かったせいもあり、Little Page君
カレーを食べてくれませんでした。
でも今日はお昼、お腹空いております!!
辛さのないエビカレーを注文。
最初はなかなか手が出なかったのですが、食べだすと止まりません!!

110710.jpg
ちょんちょんってつけてぇ~。。
1107101.jpg
パクっっっっっっっ!!
1107102.jpg
止まらない止まらない。。。
最初はチョコのナンが良い~っっっっっっっってうるさいので
注文したのに、それを食べずに、私のナンを半分以上食べちゃいました!
初のネパールカレーは、美味しかったらしい。。^^/
ここのカレーはおすすめです!

食後は、お店で一仕事。。レジに立って
”いらっしゃいませぇ~”
PageとうさんのPCもいじり倒しております!
1107105.jpg

ここで似た者ショット!
1107106.jpg
最近口の形がそっくりなので笑っちゃいます。。。

一仕事の後は、お外でシャボン玉!!
1107107.jpg
これがまた、お客さんを呼んでくれるので不思議です!!

お向かいのインディアンジュエリーDUKEのお兄さん、中川さんと遊んでもらってます!
1107108.jpg

Little Pageは中川さんが大好きっっっっ!
1107109.jpg

気がつくとDUKEさんのお店の中にいます。。
いつもすみません。。。

遊び疲れると、これです。。
11071010.jpg

ここで最近のお店の中!
11071015_convert_20110723165601.jpg

この季節、シャボン玉やジョーロ、水筒が良く売れます!
長靴も人気です!

11071014_convert_20110723165515.jpg

最近のギフト率高い2トップ!
BIBPAビブパとフリルパンツ!
この2トップは確実!
本当に良く売れます^^/

11071016.jpgそして人気のERGOキャリア!

11071017.jpg
その他、アニマルヘッドも充実! アメリカからのアンティークもちらほら!


御目覚めになったLittle Pageくん、
汗だくだったのでお着替えしました!!
11071011.jpg

そしてお店が終わる迄、
大好きな中川さんのいるDUKEさんに消える、Little Page君の一日でした。。。
11071012.jpg

【2011/07/23 17:32】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
