【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの商品ご紹介~^^/
商品の紹介はしないのか。。。???
というお問い合わせがありまして。。。^^;
急遽、最近の入荷状況をご案内~(問い合わせが来る前にやりなさいって話ですが。。^^;)

まずは、ニューヨークから素敵なおくるみのご紹介~
20004年にニューヨークで生まれたブランド、aden+anais
コットンモスリンを使用しており、デリケートな肌のお子様にも安心して使えます!
おくるみとしてだけでなく、肌掛けにも最適です!!
これは、おくるみです。
赤ちゃんはくるまれると、安心してすやすや眠ります。。。
cozy_star_bright_180.jpg0081.jpg9009_180.jpg

こちらは、コットンが4枚重ねになっている肌掛け
dream_jungle_monkey_180.jpgdream_jungle_giraffe_180.jpg

とても赤ちゃんに優しい商品なので、ギフトにもおすすめです!

そしてこちらがsmafolkの新しい柄が入荷しました!!
IMG_0230a.jpgIMG_0231a.jpg
IMG_0227a.jpgIMG_0232a.jpg

この他にも沢山の可愛い柄が入荷してます! 
早い者勝ち!!

それから、こんなに可愛いソックスたちも入荷!!
IMG_0546a.jpg
IMG_0553a.jpgIMG_0554.jpg

価格は787円~、ギフトボックスは2,100円~です!!

取りあえず、まずはここまで。。。
Little Pageのお迎えの時間です!!!!
ではでは。。。
【2011/11/28 13:55】 | 雑貨の話 | コメント(0) | page top↑
感動したよ! Little Pageくん。。。
先日の事。。。
夜ご飯せっかく皆でパスタにしようかなぁ。。等と
考えていたのに、「プーさんカレーが食べたいっっっっっっ」って
きかないので、やむなく彼の晩ご飯はプーさんカレーとなった夜。。

ぽけーっとテレビみながら、食べているので、ふと思い、何気なくきいてみました。。
「お母さんのお腹の中の事覚えてる??」
「おぼえてるよぉ~」
なにっっっっっっ????
これはチャンス!!と質問攻め!!

「お母さんのお腹の中ってどんな感じだった??」
「暖かかったよ、それでゆ~らゆらしてたの。。。  
こうゆうかっこして(縮んだポーズをとりながら)うーんって手を伸ばしたの(手をぐいっとつきあげる)」

お~!!!!!!!!何と言う事だ。。。本当に覚えてるんだ。。。
T_T 感動。。。T_T
DSC00339.jpg

「お母さんから出てくるとき、どんなだった??」
「ちょっと頭がきゅって痛かったよ。  でも”スルっ”て出たんだっっ!!」

そうなんです。。。私の姉たちが二人とも難産だったので
私も覚悟してたら、1時間もしないうちにスルッと出てきてくれたんです。。
本当にビックリ。。
DSC00463.jpg

カレーを食べながらきいてるので、ややムードには欠けますが
本当に感動してしまって、カレー食べてるって言うのに
むぎゅーってしてしまいました。。
ムギューした後は、答えてくれず。。。。失敗。。^^;;

いつか聞いてみようと思ってましたが、まさか答えてくれるとは思ってなかったので
本当にビックリしました。。。
忘れないうちに記しておきたくて、ブログアップしました。

全国のお母さんも、駄目もとで是非試してみて下さいね!!

本当に不思議な不思議な数分の出来事でした。。^^/
4歳直前のサプライズでした。。
DSC00580.jpg

生まれてきてくれて、ありがとうね。。
【2011/11/04 12:04】 | 育児日記 | コメント(3) | page top↑
Little Page 初の運動会!!
随分更新が怠ってしまって。。。
少々前の事になりますが、Little Page君、初の運動会がありました!

いつも落ち着きのないLittle Page...
あまりじっとしてられない方なのですが、この日は少し緊張していたのか
珍しく、席に着席。。。。
しかぁし。。。残念。。。赤組なのに、帽子が一人白。。。
111021.jpg

まずは、ダンスの様子。。
1110218.jpg
やや照れ気味に笑っております。。
いざ音楽が鳴ると、こんな感じ。。。ダンス大好きです!!
11102110.jpg
1110219.jpg
お次は掛けっこ!
あまり早くはない御様子ですが。。本人が楽しければそれで良し^^/
1110211.jpg
次は世界のお友達と言う演目(だったと思うんだけど。。^^;)
1110213.jpg
1110214.jpg
問題無くこなしておりました。。
いつグザルか心配で。。。
そしてここで、お弁当の御紹介。。
11102111.jpg
良い事なんだか、悪い事なんだか。。
Little Page君。。厄介な事に冷凍食品が嫌い (T_T)。。
なのでお弁当は基本全て手作り。。
普段のお弁当にチャレンジ~とばかりに、冷凍食品をポロッと入れてみるのですが
やはり、帰ってくるとそれだけしっかり残ってます。。。
嬉しいんだか、なんだかねぇ。。^^;

さてさて、演目に戻りますと、お母さんとのダンスがありまして、
最後高い高いをして上げて下さい~って言われたんだけど。。
16kg越え。。大きくなったねぇ。。
11102112.jpg

列で並んでる最中、同じクラスのカスミちゃんを襲う、Little Page....
11102113.jpg
でもなんか、可愛い!!

みんな頑張って、金メダルもらいました!
1110215.jpg
こんなに嬉しそうなんだけど、実はこんなに疲れてる皆さん。。^^;
1110216.jpg
よく頑張りました!

楽しかったねぇ~
1110217.jpg
お母さんも楽しかったよ!!
【2011/11/03 21:46】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
