【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
古くてすみません。。。^^;
年内アップ予定が。。。
全く出来ずにこの始末です。。。

そうです。。古いのです。。。だってLittle Pageくんのお誕生日の記事ですもの。。
すみません。。

朝起きて発見!!
111102.jpg
1111021.jpg
僕の欲しかったウォーリーだっっっっっっ!!
ライオンキングもある!!!(思い切り値段付いてますけど。。。^^;)

しかし今年の誕生日は、ちょっと違うのだ!!
さぁ出かけるぞぉー

ここだっっっっっ
1111022.jpg
入るとすぐに大きいツリー!!(ってクリスマス前だからね。。古くてすみません。。)
1111024.jpg
本人何が何だかわからず、興奮状態!
1111023.jpg

まだ良く理解が出来ないようで、ここが何だかわからないまま
まずはトゥーンタウン!!
1111025.jpg
1111026.jpg
1111027.jpg

小腹も空いたので、おとうさん、ポップコーン買って来て!!
ってな訳で、お気に入りのプーさんゲット
これを買うのに、Pageとうさんあちこち翻弄させられ、ご苦労様でした!
1111028.jpg

この日11月2日は、幼稚園等入園抽選がある日で、結構お休みが多いのと
次の日も祝日なので、とても混んでいて、乗り物乗るのに本当に待ちました。
本人はなかなか、ここがどこだか理解出来ず、おかげで待ち時間もぐざらずに
すんだのですが、人が多く写真も上手く撮れず状態。。。
乗り物では本人一番好きだったのが、トゥモローランドのスタージェット
これがまた酔うんだな。。。2回も乗っちゃって(2回とも45分待ちT_T)
親がグロッキーでした。

でもまだ小さいせいか、一番喜んだのがここ
ウェスタンランドのトムソーヤ島
11110210.jpg
11110211.jpg
岩山を、上に行ったり下に行ったり。。。
大きくなったもんで、早い早い。。親付いていけずに、最後は放置。。。
ここに1時間はいたと思います。。^^;
吊り橋も楽しかったらしく、何回も渡ってたんですが、
ここはやっぱり、Little Page君です。
11110212.jpg
すってんころりん!!!(Pageさん写真撮ってるし。。)
11110213.jpg
おかぁさぁん、ころんじゃった。。
ちょっと恥ずかしくて、照れ笑いです。。

さんざん遊んで、またも小腹が空いたので、ケーキご所望!!
お誕生日だしね!!
11110214.jpg
11110215.jpg
最初はちゃんと食べてたんですが、がっつり食べたい彼は
直接がぶりと言っちゃいます。。^^;
11110216.jpg

夜になって、パレードが始まります!!
Pageとうさんと良い場所を探しにいきます!
11110218.jpg
あまりにそっくりなので、顔出し。。ふはははは
11110222.jpg
パレード本当に綺麗でした!

と思ったら、Little Pageくんついに睡魔が襲って来たようで(よく一日持ちました!)
一緒に写真撮ろうとしても、この状態。。
11110223.jpg

良く見たら既に撃沈。。。
11110224.jpg

本当に楽しかったねぇ~  また来ようねぇ!!
【2012/01/11 17:46】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます!!
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!!!!
今年も色々新しい商品を皆様にご紹介出来るよう、頑張ります!!
宜しく御願い致します。

Little Pageスタッフ一同

HNY2012b.jpg
【2012/01/11 16:52】 | 雑貨の話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
