【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのイチゴ狩り!!
久しぶりです。。^_^;)
何かとこのところ忙しく、これと言ったイベントもなく。。
なのでなかなか、ブログに出来なくて。。。(言い訳。。)

で、
先日の日曜日。。桜でも見に行こうか。。なぁんて話してたはずなのに、
Page父さんが急に『よしっっっイチゴ狩りに行こう!!』
えっっ?? 今言うか??  だって言い出した時間が既に10時過ぎ。。。
じゃあ、近場で平塚辺り。。と思っていたら、
それじゃあつまらんとグザリ。。(Page父さんが・・・)

仕方がないので、三島のあたりで調べて、行ってきましたよぉ~!!
静岡で一番大きいらしい、江間イチゴ狩りセンター。。
120408a.jpg

早速、Pageとうさん、息子のためにおいしそうなイチゴを探します!!
1204081a.jpg

最初の一個、パクリ!!
1204082a.jpg

2個目はどうやら酸っぱかった様です。。(^_^;)
1204083a.jpg

気がつくと、手の上にこんもり。。。(^_^;)
1204084a.jpg

見てみると、これです。。。がっつき過ぎです。。。
1204085aa.jpg

だっておいしいんだもーん!!の顔です!!
1204085aaa.jpg

でも思ったのが、イチゴ狩りは涼しい時期か、もしくは午前中が良いかも。。
イチゴ美味しいんだけど。。。生温かったんです。。
暑くってねぇ。。。ビニールハウスの中。。
食べ終わったら、汗だくでした。。(^_^;)

さて、お腹いっぱいになったイチゴ畑の目の前が、菜の花畑!!
1204086a.jpg

Little Page君、嬉しくて走る走る~!!!
1204087a.jpg

ジャンプもする~!!!
1204088a.jpg

Page父さん、ここはシャッターチャンスと思ったのか、
あっちに立って!!の指示!!  はいはいとLittle Page君。。。
1204089a.jpg

気がつくと、モデル&カメラマンです。。。
Page父さん、夢中になりすぎて、車にひかれそうになっておりました。。
12040810a.jpg

最後には、『きれいだねぇ~』とうっとり。。
何気にお花好きなLittle Pageくんであった。。
12040811a.jpg

三島を出て、どうせならと修善寺から伊東へがんがんドライブ!
写真はありませんが、伊東修善寺線12号の道に、たくさんの桜のトンネル!!
本当にきれいでした。。
ふと気がつくと、イチゴでお腹いっぱいでしたが、お昼まだ。。。

伊東で何か食べよう!!!
って、入ったのがこちら、まるたかさん!!
海鮮丼と魚介のフライ定食を食べましたが
本当に美味しかった~!!
伊東に行った際はオススメです!
フライは、母と息子ががっついてしまい、画像はありませんが
海鮮丼は無事写真撮りました!!
12040812a.jpg
これでなんと、1000円!!!

昼頃から出た割には、本当に濃い一日で楽しかったです!!!
【2012/04/12 21:52】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
