【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南祭2012!
2年ぶりの湘南祭へ、初めて家族そろって行ってきました!
この日は本当によい天気で、(っていうか暑かった~!)海もこんなでした!
120429_convert_20120502163944.jpg
1204291_convert_20120502164138.jpg

この時期の海って、グラデーションになって本当にきれい!!
ってうっとりしている横で『かきごおりぃぃぃぃぃっっっっっっ!』
って叫んでるうるさいやつを、まずは静かに。。。ってことで
今年初かき氷
1204293_convert_20120502164055.jpg

レインボーにする~ってかけ放題のシロップをかけたけど、
どうなの???って色。。(^_^;)
まぁ、本人はご満悦で食べておりました!
1204294_convert_20120502171146.jpg

あまりの暑さに、アディダスのキャップをお坊ちゃんに100円でご購入!
決めちゃってます。。。
1204295_convert_20120502164218.jpg

この後色々物色して、私もこちらをゲット!  なんと200円!!!!
1204296a_convert_20120502164249.jpg

買い物をしていると、今度は『海の方へ行きたい~っ』
とごねるので連れて行ったのですが
やっぱりな。。。って展開
1204297_convert_20120502164324.jpg

『パンツがぬれちゃったぁ~』と戻ってきて
1204298_convert_20120502164403.jpg

この姿。。。(凛々しいけどさ。。)
1204299.jpg
そしてこうなりました。。。
12042912.jpg
12042910_convert_20120502164542.jpg

Pageとうさんは、こりゃチャンスとばかり、カメラマンに変身!
Pageさん、あなたまでびちょぬれですけど。。。(^_^;)
12042911_convert_20120502164621.jpg

30分は水の中だったかな、その後泣き叫ぶ中強制退去!
おなかすいたので、今回食べたかった、カンティーヌ•マシューの
茅ヶ崎牛ハンバーガーの列に並びに急ぐ。。
12042913_convert_20120502164749.jpg

おいしそうだぁ~!!
12042914_convert_20120502164829.jpg

パクリッっっっっ!
12042915_convert_20120502164913.jpg

湘南祭を満喫した後、すぐ側でマンションのお友達が
バーベキューをやっていたので参加!
12042916_convert_20120502161720.jpg

まりちゃん、あかりちゃん、ひなたくんと合流!
12042917_convert_20120502164957.jpg

あかりちゃんと踊る~
12042918_convert_20120502165038.jpg

まりちゃんは、ぐるぐる回ってる~
12042919_convert_20120502165121.jpg

ひなたくんはわんぱくに米を食らう~
12042920_convert_20120502165159.jpg

そしてお坊ちゃんは、『今日も楽しく遊んで満喫だぁ~』
と思いに耽る~
12042921_convert_20120502165241.jpg


本当に楽しい一日でした~!!!
【2012/05/02 17:15】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
