【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Svan Baby Scooter セール!!
本日のセール品ご紹介は、
Svan Baby の Scooter!!
svan.jpg

Swedenからやってきたこの三輪車!
丁寧に何層も重ねた、曲げ木の美しいラインが特徴!
Svan断面

おまけにこのキャスター、とっても静かな上、フローリングが傷つきにくい様、
車輪には表面加工してあります!
なので安心してお家でも乗れます!
1才〜5才くらいまで乗る事が出来ます!
組み立ても不要なので、届いたその日にすぐに遊べます!
10145733347.jpg
AAAAAkcqj3cAAAAAAGNQyQ.jpg

重さ:約4.5kg

高さ:約23cm

大きさ:約71cmx38cm

素材:100%カバノキ製

22.5kgまでの耐重製

上代13,800円がなんと!!!
5,800円(税込み)です!!!!

限定3台しかありません
この機会にどうぞ!!

間もなくWebにもアップします〜!!!
こちらです!!
【2012/07/25 12:42】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
キッズアパレルセール その1 BOBO CHOSES
セールのご案内〜!!

バルセロナブランドのBoBo Chosesのセールやってます〜!!
今期春夏物で、何と30%OFF!!!!
さらに、31日まではさらに10%OFFしちゃいますよ〜!!

bobo.jpgbobo1.jpg
bobo2.jpgbobo3.jpg
bobo4.jpgbobo5.jpg

おまけに秋頃にぴったりな、ライオンくんのトレーナー!!
これも同じくセール中!!!
bobo6.jpg

31日までは安くなっているので,ぜひご検討くださいねぇ〜
Web 通販はこちら〜
通販でもさらに10%OFFやってますからねぇ
詳しくはお知らせを尾ご覧下さいね!
【2012/07/24 13:21】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
茅ヶ崎Little Page 帽子セールします〜!!
毎日気温の変化があって、体が追いつかない日々ですねぇ。。
Little Pageの幼稚園では、風邪が流行っています!
不思議な事に、熱だけで(それも高熱)喉や咳などの症状がない子もいます。
溶連菌とマイコプラズマも流行。。。
困りますよねぇ。。。お母さん方がんばりましょっっっ!!

さて、Little Pageでセールが始まって、3日目。。

帽子の目玉商品のお知らせ〜!!
これから高気圧がぐぐ〜っと張り出してくるので、必需品!!
LEVISのCAP色々ありますよぉ〜
通常値段が安くなっているのに、さらに今なら10%OFFですよ〜
LV KHAKILV NV

LV NV2LV OR

WEB 通販はこちら!!

そしてこちらは、先日入荷したばかりですが
セール期間なので、思い切って20%OFF!!
WEB通販では扱っていないのですが、気になる方はご連絡くださいね〜!!
HAT 1HAT 2
HAT4.jpgHAT3.jpg

価格は1,995円〜2,656円の20%OFFで、サイズは46cm〜50cmまでありますよぉ〜!

【2012/07/23 12:49】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
平塚の七夕まつり
先日平塚の七夕祭りに行ってきました!
こちらに引っ越してから、初めてです!
いつも乗らない電車に乗って平塚へ〜
坊ちゃんテンション上がりまくり〜(^_^)

着くと凄い人・人・人・!!!
120707.jpg
1207071.jpg

凄い人に、表情の硬いお坊ちゃん。。。(^_^;)
1207072.jpg

しばらく抱っこしてもらったら、お顔もやんわり。。
1207077.jpg

と思ったら、Page父さんに、ワシャワシャしたいから、あっちに行って〜!!
1207073.jpg

今度はこっち〜!!
1207074.jpg

やりたい放題です。。(^_^;)

この頃、お店番ばかりで頑張っているので、Pageとうさんが
『何か欲しい物があれば、買ってやるぞ!』
と優しく声をかけます。
道のあちこちに、お面やらおもちゃなど、たくさん売っていたので
何が欲しいのかなぁ。。。と思ったら
『かき氷!!!』
そうですか。。。食い気が先ですか・・・

ご満悦です。。
1207075.jpg
1207076.jpg

本当は何か食べたかったのですが、(お昼まだだったし。。)
あまりの人の多さで、なかなか食べられず。。
それでも、坊ちゃんやりたい放題。。
1207078.jpg
1207079.jpg

Page父さんの顔が、ぐしゃぐしゃ。。。
びびりなLittle Pageくん、Page父さんにしがみつくのは良いけど、
顔面抱き。。。いたそぉ〜。。(^_^;)
息子にサービス。。。とばかりに頑張ってます。(顔歪んでるけど。。)

全く歩こうとしないLittle PageにPage父さん
『歩いたら、あの風船買ってやる!!』と言ったもんだから
ブーブー言いながらも頑張って歩いて、いざ風船売り場で
『ゴーバスターズの風船っっ!!』
『はいはい。。いくらかなぁ。。えっっっっっっ1000円???(^_^;)』

風船ですよ〜っっっっそりゃあ普通の風船よりは高いとは思ってたけど
1000円。。。。牛乳6本買える値段。。。ゆるせん。。。

『だっこしてあげようか??』ってごまかしたけど
『風船っっっっ!!!!!』。。。ダヨネぇ。。約束だもんねぇ。。

と言う訳で、泣く泣く1000円払った母でした。。。

お昼は、茅ヶ崎に戻って、ひっそりラーメンを食べて終わった日曜日でした。。(T_T)
【2012/07/12 15:35】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
