【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご来店のお友達〜(^_^)/
毎日Little Pageがお店にいる事を、幼稚園のお友達は知っているので
よく遊びにきてくれるのですが、そんなある日の事。

幼稚園のお友達サキちゃんと弟ショウくんが遊びにきてくれました!

気がつくと二人でお花屋さんごっこの始まり〜(^_^)/
1208091.jpg

弟ショウ君が『なにやってんの〜??』
120809.jpg
じぃ〜っと見ております。。

僕もやってみようかなぁ。。。
1208092.jpg

できたよぉ〜っっっっって呼ばれたので行ってみると、こんな感じ〜
1208094.jpg
なかなかアーティスティックでいい感じに、ベンチが変貌を遂げてます。。。(^_^;)

自慢げにお二人ポージング!!
1208093.jpg

サキちゃんもうれしそ〜!!
1208095.jpg

夕方には、同じマンションだったんだけど、2年前に
長崎に引っ越しちゃったお友達が来てくれました〜!!
ジュンセイ君!!
1208096.jpg

嬉しいお客様いっぱいで楽しいLittle Page君でした〜(^_^)/

最後に何だか楽しそうな親子の2ショット〜!!!
1208097.jpg
【2012/08/31 16:24】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
夏休み後半〜!!
夏休み後半は、お店もお休みという事もあり、何だか忙しかった〜!!
毎日遊んでたような気がする〜。。。(^_^;)

では、少しずつアップして行きましょう〜(^_^)/

まずは、Little Pageくんの大好きな人たちが遊びにきてくれたのです〜!!
下北沢時代のご近所の皆さんが、遊びにきてくれました〜!!

お店を可愛いって言ってもらえてうれし〜(#^_^#)
12080813.jpg
そしてたくさんお買い物もしていただいちゃいました!!

その後なんとっっっっLittlePageをつれて、海に遊びに行ってくれました〜!!
その時の写真がこちら!!
本人カッコ付けております。。。
12080814.jpg

そしてなりきってる感、抜群です!!
12080812.jpg

ボードを教えて下さったようなのですが、一度波ががつんと来た時、
『僕もう良いから。。(^_^;)』
ってギブアップしたそうです。。情けない。。(^_^;)

夕方まで遊んで下さって、その後夜ご飯へ〜
場所は快飛さん!!
久しぶりに来ました〜(^_^)/
まずは、久しぶりの再会にかんぱ〜いo(^_^)o
120808.jpg

Little Pageも久しぶりで嬉しくてたまらない様子(^_^)
1208083.jpg


刺身盛り合わせ〜
1208081.jpg

生シラス〜
1208082.jpg

海鮮丼〜にぎり〜
1208086.jpg
1208087.jpg

そしてこの方は、もちろんいくらの軍艦巻き〜
1208084.jpg

うまい〜っっっっっっ(>o<)
1208085.jpg

楽しい時間って本当にあっという間ですよねぇ。。。
来て下さってありがと〜!!!
また、遊びにきて下さいねぇ〜
12080815.jpg
下北沢のアイドルDog『sachi』と一緒に〜(^_^)/パシャッッッ

そして、また次の日の夕方、
お店から家に帰ると、ダイニングテーブルに郵便物と一緒になにかあるぞ。。。?
なんと、Little Page宛に封筒が!!!
1208088.jpg

既に満面の笑みのLittle Page...
そう、愛しのまりちゃんからなのだ。。。中にはこんな手紙(^_^)/
1208089.jpg

そして一緒にまりちゃんが作ってくれた、お花のブレスレット〜!!
12080810.jpg

でもこの二人、やはり小さいときから毎日のように遊んでいたからか
Little Pageも『マリにお手紙書く〜!!』と言って
お店にあるポストカードを自分で物色して、持ち帰っていたのです!!
すごい。。。以心伝心。。。

ってなわけで、こんな手紙書きました〜
12080811.jpg

いつもありがとうの『つ』が反対だけどね。。(^_^;)

まだまだ楽しい日は続きまぁ〜す!!


【2012/08/24 14:32】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
夏休み前半終了〜
恐怖の夏休みが始まり、毎日Little Pageとお店番にドキドキしておりましたが
Little Pageのお友達ママ達が本当に優しくて、度々Little Pageを預かってくれるので
多少けんかはあるものの、なんとか半分過ぎました。。。

そんな彼の夏休み前半のご様子〜(^_^)/

まずはご近所のお祭りにゴーバスターズが来てくれたので、
行って参りました〜!
201208022.jpg

みなさん、ガン見しております!!
201208021.jpg

でも、我が息子はやはり食い気に走り、かき氷をバカバカ食べておりました。。。(^_^;)
20120802.jpg


そして、月明かりがとてもきれいだった夜に
幼稚園のお友達と、海で花火大会をしました〜(大会ってほどではないけどね。。)
2012080210.jpg

Little Pageくん、初めての手持ち花火。。(^_^)/
201208029.jpg
なぜかちょっと緊張気味。。。

愛しのマリちゃんも一緒(^_^)
201208028.jpg

ある日のお昼間、お友達の家でプールに誘われました!
201208025.jpg

本人ギャルばかりで、興奮気味です〜(^_^;)
201208026.jpg
201208027.jpg
201208024.jpg

そして晴れた日の日曜日
朝から海に行きました〜(o^_^o)

相変わらず、撮影大会です。。。(^_^;)
2012080211.jpg
ま、本人満更でもなさそうだから良いか。。。

そして親子で仲良く準備体操。。。
なんか笑っちゃう後ろ姿のお二人です。。。(^o^;)
2012080212.jpg

こんな調子で、あっという間に半分過ぎました。。。
後半は、Pageとうさんの田舎に帰ります〜
晴れますように〜(^_^)/
【2012/08/09 17:58】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
