【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Little Page名古屋へ行く!
Page父さんの田舎へ行った帰り道、ちょっと寄り道をしてきました!
Page父さんの田舎は名古屋まで1時間くらい

そこで、Page父さんと私が大好きな、名古屋の大須へまず行きました!
でもお二人ずっとこんな感じでふざけてばかり。。(^_^;)
120814.jpg

でもまぁ。お二人がふざけてる間に、わたくし、大好きな古着屋さんをあちこち回れて
久しぶりに楽しんでしまった〜(^_^)/
まじで見てたから大須の写真がないの。。(^_^;)
何着か欲しいのがあったのですが、今の私の体系には合わず、購入を断念。。。
凄く可愛い柄のコートが1万円しなかったの。。。無念。。
痩せるぞ。。。(ずっと言ってるけどね。。)

しかし、名古屋に来た本当の目的は違うのだ!
延々と続く長い行列に並ばなくてはならないのです。。。
私が並んでる間、お二人は携帯で遊んでます!
1208141a.jpg

でもさすがに待ちくたびれたのか、最後にはこのだら〜んとした感じ。。
我が家のLivingではないかってほど。。(^_^;)
1208142.jpg

今回は2時間並びました。。。(><)
Little Page、よく頑張った!!
待ちに待った物がこちら!!!
あつた蓬莱軒のひつまぶし〜!!
1208143.jpg
あ"〜久しぶりのひつまぶし〜!!! アップ!!!
1208144.jpg

名古屋に仕事でよく来ていた頃は必ず食べていたんです〜!!
何年ぶりかしら(T_T)

お坊ちゃん初ひつまぶし〜(^_^)/
1208145.jpg

『これはうまいっっっっっ!!』って申しておりました!
1208146.jpg

その後、松坂屋の地下の食品売り場で定番のフルーツパーラーレモンで、大好物のフルーツサンドをお土産に買って
帰路につきました〜!
関東だと日本橋高島屋に入ってるかな?
前は二子玉川にもあったんだけど。。。ここのフルーツサンドはオススメです!!

帰りはもちろん新東名を通ります!
サービスエリアNEOPASA清水に到着!
1208147.jpg
ビームスやCathが入ってるとの事で、テレビで大にぎわいでしたが
私的にはいまいちな感じ。。。
ちょっと期待しすぎたのかなぁ。。。
1208148.jpg

なぜか鐘をならすところがあったので、ここは1つ。。。
12081410.jpg

楽しかったねぇ〜の写真を二人で撮って遊んでたら
1208149.jpg

Page父さんが見かねて、ちゃんと撮ってくれました!
12081411.jpg

田舎への旅行楽しかったねぇ〜(^_^)/

でも、まだまだ夏休みは続くのでありました。。。(^_^;)
【2012/09/26 16:35】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
夏休み、恒例のPage父さんの田舎へ!
夏休み、恒例のPage父さんの田舎へ行ってきました。

お店を終えてから夜出発し、夜中に着いてバタンキュー(^_^;)

翌朝早起きして、早速御墓参りに行ってきました!
見て下さい、この景色。。。
毎回癒されます!(Page父さんには普通の景色に見えるらしい。。
生まれ育った土地だから。。)
1208112.jpg

ご先祖様やおばあちゃんが眠るお寺で御墓参り。。
120811.jpg
お寺で何だか急にダンスをし始めたので、どうしたの?って聞いたら
ばぁばに見せてるの!!だそうデス。。(^_^;)
きっと喜んでくれたでしょうね(^_^)

そしてお待ちかねの公園へ!
天気もよくて、気持ちよかったです!!
1208116.jpg
この滑り台の写真、よく見るとPage父さんがストーカーばりに息子を追いかけて写真を撮ってます。。

近くからはこんな感じ。。
1208117.jpg

本人楽しそうに遊んでおります!
1208113.jpg
1208115.jpg
1208114.jpg

そして次の日に行ってきました、ご所望の川遊び!
しかし、あまり天気がよくなくて、遊べないかもねぇ。。って言ってたのですが、
Little Pageが川に着いたとたん、少し晴れ間が。。。
じゃあ、足だけねって言ったら、このお顔です!
120812.jpg

晴れ間が出たとたん、カメラマン登場!
しかし、最近のLittle Pageは変顔しかしないので、Page父さんはご不満の模様です。。(^_^;)
1208121.jpg

嬉しくて仕方ないLittle Page、大興奮です!

→続きを読む
【2012/09/17 16:43】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
