【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近イベント盛りだくさんなLittle Page!
9月10月と何かとイベントが盛り沢山なLittle Pageくん。
先日は、ちょっと早めのハロウィーンとお芋掘りがありました!

公園にみんなで集合です!!
121017.jpg
1210172.jpg
1210173.jpg
1210174.jpg

みーんな可愛く仮装してちっちゃな魔女やお化けちゃん達でいっぱい!!
1210175.jpg1210177.jpg1210176.jpg1210178.jpg12101714.jpg12101715.jpg12101716.jpg12101717.jpg

ほんとに可愛いですよねぇ。。
私が小さい頃はもちろんこんなイベントなかったし。。
羨ましいなぁ!!

お菓子をたんまりもらって、このお顔です!!
1210171.jpg

そして毎年恒例のお芋掘り!
本人曰く『今日は70本とるぞ〜!!』
まじで。。??(^_^;)??
12101710.jpg
気合い入っております!!

掘って掘って掘りまくって、掘ったその数22本!!
12101711.jpg

どや顔です!!(^_^;)
12101712.jpg

最後に、
『今年もとったど〜っっっっっ!!!!!』と雄叫びをあげておりました。。(^_^;)
12101713.jpg
【2012/10/25 16:31】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
Little Pageくん、運動会!!
先日、Little Pageの運動会がありました!
お天気にもめぐまれ、子供達は大張り切りでした!!

まずはパラシュートを使った、パラシュート体操!
121022.jpg
端っこを持って、みんなでグルグルしたり、『やぁ〜っっっっっ!!!』
ってかけ声とともに、真ん中に集合したり!
1210221.jpg
かけ声が何とも可愛かったです!!

玉入れも大奮闘!!
でも必ず毎年、引き分けで終わるんだよね、、今時は、、(^_^;)
1210222.jpg

いきものがかりの曲でダンスもありました!

あれ?一人だけなんか変だなぁ。。と思った瞬間
1210223.jpg
一人でジャーンプっっっっっ!!  
1210224.jpg
まぁ、ご愛嬌(^_^;)

かけっこの写真はないのですが、(真剣に応援してて撮りそこねました(-_-;))
今年は2位!! 去年は4位(びり。。。)だったので、大躍進!!
よく頑張りました!!

あら、だいぶだれてきた模様。。。
1210225.jpg

とナイスタイミングで、お昼ご飯!
1210226.jpg
無理矢理笑ってくれてる感満々な笑顔ですが。。(^_^;)

でも、今年は去年より頑張ったなぁ〜と私は感慨深い物を感じてたのですが
Pageとうさんは、『先生の言う事を全く聞いてないっっっっ!!』
とややご立腹気味。。(-_-;)
後で怒られなきゃ良いけどなぁ。。(T_T)

運動会が終わって、帰るかと思いきや、校庭のジャングルジムに直行!!
去年まで『無理〜。。。(T_T)』って言ってばかりだったのに、
さすが一年経つと違うもんです。。。
1210227.jpg
真剣になりすぎて、顔曲がってますよ〜(^_^;)
1210228.jpg

家に帰って、寛いでいるとPage父さんが『ちょっとこっちに来いっっっっ』
と息子を呼びます。。
あ〜怒られるのかなぁ。。と思っていたら。。
ごもごも何かLittle Pageに言っております。
Little Pageも何かうなづいており『分かった、約束守るよ!』と。。
Page父さん『じゃぁこれにサインしろっっ』。。。ん??サイン??
『かあさん、朱肉持ってきて!』??朱肉??

で、できたのがこちら。。。
1210229.jpg

どうやら誓約書を交わした様です。。。(~_~;)
効力あるかどうか、乞うご期待。。。!!!
【2012/10/16 15:06】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
Little Pageくん、初下田!!
夏休みのある日曜日、Page父さんが
『よし、下田に行こう!!』  え??
言い出した時間は既に午前9時すぎ。。。
私ものんびりしてて、さて洗濯でもするかな。。ってな感じ。。

そうです、急遽掃除洗濯ほっぱらかして、下田に向かいました(ToT)

おかあさん、お父さんはいつも急だねぇ。。??ってなお顔のLittle Pageくん(^_^)/
1208181.jpg

でも着いたらそんな気持ち吹っ飛びます!!
120818.jpg
下田の大浜海岸!
人も少なくて、本当にきれいです!!

Little Pageも早速走り出します!!
1208182.jpg

こんなきれいな海は初めてなLittle Page!
うれしそう〜(^o^)/
1208183.jpg
1208184.jpg
1208186.jpg

早速Pageカメラマン登場です!
1208185.jpg
Little Pageくん、そんな父さんお構いなしで遊んでおります!

Page父さんといつもお家でやっている『バトル』を海でも開始!
父さんに挑みますが、やられっぱなし。。(^_^;)
1208187.jpg

Little Pageかなわないと思ったのか、遠くから砂まじりの海水を蹴飛ばします!
こすい。。。Little Page。。。
1208188.jpg

あ〜かあさん、気持ちいいねぇ〜(^_^)
キラキラです!!!
1208189.jpg

すっかり満喫したLittle Page、車に乗ったとたん爆睡。。。
12081810.jpg

遅く出たので、遊べたのが3時間ほどでしたが、本人大満足だった模様
よかったねぇ。。
Page父さんが行くって言ったら何が何でも行く人で。。。(悪口じゃないのよ(^_^;))
私も久しぶりの青いソラ白い砂きれいな海を満喫しました!

帰りも網代でなんと打ち上げ花火に遭遇!
12081811.jpg

Little Pageは見れなかったけど。。。
本当に満喫しました〜!!
また来年も行こうねぇ〜(^_^)/
【2012/10/01 15:28】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
