【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私のお気に入りのパン屋さん Pain de K
近所に私のお気に入りのパン屋さんがあります。

Pain de K パンドケイさん!
20110326090237.jpg

ここのパンは本当においしい!
私のお気に入りはこのバゲット! 
本当においしくて、うちの副店長坊ちゃんもだぁーいすき!
ここのバゲットは、昔パリで食べたバゲットの味にそっくり!(ちょっとカッコつけちゃった(^_^;)
20121112090438.jpg

そしてうちの副店長がほかのパンをあまり食べなくなった原因のこのパン(^_^;)
山食パン
20121121093849.jpg
このパンは、ほのかに甘さがあって、本当にうまい!
トーストもおいしいし、サンドイッチにしても甘みが利いておいしい〜(^_^)p

その他によく買うのが季節のデニッシュ!
いまの時期はもちろんイチゴです!
20121219091629.jpg
私はパイナップルとクリームチーズのデニッシュも好き〜(#^_^#)

その他にもたくさんおいしいパンがあります!
20121212112354.jpg

そうそう、写真にないけどミニバゲットにミルククリームがサンドしてある
ミルクパンもめちゃくちゃ美味しいー(o>

ラチエン通り沿いにあるので、お近くにお越しの際はぜひ〜
IMG_4944.jpg

【2013/02/28 15:38】 | ママのつぶやき | コメント(0) | page top↑
なんだかすごい久しぶり。。(^_^;)
最近、ブログがお留守になっております。。(^_^;)

うちの副店長ももうすぐ年長さんになります。
今日は年長さんになるにあたって、幼稚園でお母さんと専門の先生と園長先生とお話ししてきました。

私もそれなりに副店長である息子には悩みもあり、
これから小学生になるまでに、いろいろと課題も親子そろってあります。

息子のお友達のお母さんもいらしていて、色々お話を聞いて行くうちに
本当に子育ては、大変だなぁとしみじみ思いました。
親が子供に与える影響がどんなに大きいか痛感させられます。

なにが子供にとってよいのか、親の目線で考えて子供を苦しめてないか、
本当に悩みながらの子育て。。。今更ながら、両親にも感謝。。

今日はお母さんたちと話して、同じ悩みや、違う悩みを持ちながら
お母さんたちが頑張っていることを身近に感じられて、少し勉強になったのと、ホッとしたのと。。
あ〜自分だけじゃないんだなぁ。。。

もう少ししたら、なんであんなことで悩んだんだろう。。っていえるように
楽しく、おかしく、息子と一緒にお母さんとしても育って行きたいなぁ。。と
思った次第でした。。
なんだか今日は久しぶりにブログアップなのに、かなりまじめ。。(^_^;)ふふふ

でも本当に大きくなりました、うちの坊ちゃん。。
まだ5歳だけど、もう5歳なのです。。。寂しさとうれしさと。。
もっと大きくなっちゃうと、うるせー!なんて言われちゃうのかしらねぇ。。。

まだまだ楽しみな僕ちゃん、一緒に大きくなりましょうね!

IMG_4896.jpg

ちなみに最近のお気に入りはミルクティです。
生意気にアールグレーのロイヤルミルクティーが一番すき。。。(^_^;)
【2013/02/27 17:34】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
