【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大磯市(おおいそいち)に行ってきました!
先月の第三日曜日、大磯港で開催する大磯市(おおいそいち)に家族で行ってきました!
120219m.jpg

今まで、日曜日はお店があったので、お出かけは出来なかったのですが
茅ヶ崎にお店を移して、日曜休みになったので、家族で日曜のお出かけは
茅ヶ崎に引っ越して来てから初めて!!
Little Pageも朝からご機嫌!!
行ってみると大盛況!
朝早いのに、たくさんの人が来てました!
1202191.jpg

まずはゆっくり回ろうかなぁと思っていたら、Little Pageくん、
『ドーナッツは??』
そうだよねぇ、、8 dounutsさんか出るので、ドーナッツが大好物のLittle Page君は
楽しみにしてたんだよねぇ。。ってな事で、いきなりドーナッツ購入・・
1202193.jpg
ご本人大満足なご様子です。。
1202194.jpg

食べ物だけではなく、雑貨や野菜、洋服、古本まで、いろんな商品があります。
こちらは色鮮やかな、ピクルスのお店!
1202192.jpg

そして私が行きたかったのがこちら。。湘南ぴゅあハムさんのブース!
ここでは、焼豚や、ベーコンをその場で焼いて、バンズに挿んで食べさせてくれます!
(結局親子で食べ物目当てじゃん・・・へへへ)
1202195.jpg

ソーセージも焼きたてが食べられるので、お坊ちゃんに・・・
1202196.jpg
ガン食べですっっっっ!!
焼豚のサンドを私は食べたのですが、ふがふが食べちゃって、写真なし・・・
相変わらずです・・

大磯港でやっている市なので、もちろん新鮮なお魚も買えるのですが、
こちらは激安なので、朝早くから皆さん並んで買われるようで、
10時前には来てたんですが、お魚はほとんどありませんでした・・
ただ、アンコウの天ぷらの揚げたてを売っているとの事で
すぐさま並んだのですが・・・
1202197.jpg
1202198.jpg
私の前の人で完売・・(T_T)・・人生なんてそんなものね・・

うろうろしたのですが、何せ寒い。。。雪がちらついた日だったので、
どうも寒くて・・・とりあえず、満喫したので行きますか・・・ってことで
でかいテトラポットがあったから、ひとまず写真・・
1202199.jpg
でかいでしょ~(^_^)/

そして次はどこに行く??
まだ10時半だよぉ・・・
『おれ、ちょっと食べたから、よけいに腹が減っちゃった。。』
とPageとうさん。。。
何となくちらつく雪の中、箱根に向かう。。。
箱根に来てみれば、この雪景色!!
12021910.jpg
箱根は真っ白でした。。。
『寒いからねぇ・・・あったまろうかねぇ・・・』
とPageとうさん、向かった先はこちら
12021911.jpg
喜多方ラーメンがおいしい、蔵一さん!!
うん・・・あったまるよね・・ラーメン・・食べたばっかりだけど・・
12021913.jpg
Little Pageくんも美味しかったのか、ご機嫌です!
しかし、君よく食べるね、ほんと・・・
朝から、ドーナツにソーセージにラーメンに・・・
12021912.jpg
なんかまだお昼前だねぇ。。とPageとうさん・・・
少しドライブするか・・・と御殿場方面へ山越え・・
アウトレットが近づくと、Pageとうさん『寿司屋行っちゃう??』
と冗談で言ったんでしょうが
Little Pageくん、『いくらっっっっっ』・・・もう利きません・・・
ってなわけで、並んできました、行列に・・・
12021914.jpg
まぁ、このところ、家族みんなが病気がちで、どこへも行けなかったので
いいんだけど・・・食べ過ぎでしょ・・あなたたち・・・
でもうれしそうだから、いいか・・・
って感じで終わったお休みの日でした・・・




【2012/03/08 15:21】 | 育児日記 | コメント(2) | page top↑
<<初めてのイチゴ狩り!! | ホーム | あー、怠ってるブログ。。。>>
コメント
お久しぶりです。
定休日はいつですか?
来週お店に遊びに行こうと考えています;)
あとお店の住所も教えてください!
【2012/03/28 22:44】 URL | 尾島  #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
オジーさん!!
お久し振りです!!
ぜひ、いらして下さい!!(ちょっと遠いけど。。。)
定休日は日曜日です。
住所は茅ヶ崎市幸町7-12 バニアンテラス#102
電話は0467-82-9909
ホームページにも載ってるので、見てみて下さい!!
御待ちしてますねぇ!!
【2012/03/30 10:41】 URL | リトルペイジ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
