【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日のお出かけ(^_^)
先日の日曜日、七里ケ浜でフリーマーケットがあったので行ってきました!

Page父さんも私もなかなかの掘り出し物をゲット(#^_^#)
Little Pageもなかなかの掘り出し物ゲット!
それがこちら!
130428.jpg
アロハとサングラス。。。
このサングラス、本当は母さんが気に入ったのですが、
Little Pageくん、気に入ってしまったようで
返してくれず。。。。ま、いいか300円だし。。。(^_^;)

そして満足した後、まだ行った事のないBillsの入ってるビルを見に行きました。
そこで親子けんか(というか、Little Pageが怒られてるだけだけどね。。。)勃発!!

この悪い顔!!!
1304281.jpg
最近ねーこういう顔するようになってきちゃって。。。
5歳児はこんな物なのでしょうか。。。

悪い顔するもんだから、Page父さんさらに怒ります!!
1304282.jpg

そんな悪い顔も写真撮りたくなっちゃう、Page父さん(-_-;)
1304283.jpg

このビルもゆっくり見てられずに移動(T_T)

七里ケ浜から腰越まで歩きます。。
その途中、なかなかごめんなさいが言えないLittle Page、
とうとうくすんくすん。。(;_;)
最後には許してもらい、泣きながら手をつないで歩きます(^_^;)
1304284.jpg
毎回毎回。。。(^_^;)

こんなに海きれいなのにね。。。見てますか〜(^_^;)
1304285.jpg

途中あまりの暑さに、麦茶休憩(^_^)
眼鏡があたって飲めなかったらしい(^_^;)
1304286.jpg

そしてやっとついた、腰越にある一風堂!
Little Pageはここが大好き(^_^)/
1304287.jpg
やや疲れきった顔で食べております。。のわりには、どか食いです。。。(^_^;)

満腹になった後は、目の前の海に直行〜
1304288.jpg
1304289.jpg

疲れも吹っ飛んで、江ノ島の方へ海沿いを歩きます!
13042810.jpg

『あ〜お母さんあったよ〜!!』
って言うから綺麗な貝かしら〜って思ったら
13042811.jpg

『ほら、リーフ!!!』
って茶色い葉っぱ。。。う〜ん(-_-:)
13042812.jpg
しかもリーフってなぜ英語。。。???

夢中になりすぎて、ジーンズが濡れてズルズルになり、とうとうハンケツ。。(-_-;)
13042813.jpg
でも、可愛いお尻だなぁ。。。(#^_^#)

そして、海からあがってお着替えしたのに、砂にまみれるお坊っちゃま。。(T_T)
13042814.jpg

ま、たまの休みだしいいか。。。(^_^;)
楽しい満喫した日曜日でした〜(^_^)/
【2013/04/30 17:51】 | 育児日記 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと前のお休みの日 | ホーム | 東京駅に行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
